キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 欠席届
2008年12月21日 (日) | 編集 |
残念ながらギルドのクリスマスイベントに参加できなかったネズメタルです、こんばんわ。


tamago.jpg
金曜日のことなんですが、タマゴプレーへ初めて行ってきました。
みんな頑張ってる横で・・・また寝てる私。だって敵がドンドン押し寄せてくるから華奢な私では;;
tamago12191.jpg
よく分からないうちに終わったのですが、このときの報酬を転生後に使って一気にレベルアップ。


さてさて、土曜日ですが、イベントには時間的に参加できそうになかったのでせめてお菓子と飲み物だけでも準備させていただきました。こっちに気をとられててプレゼントがなかなか決まりませんでしたが・・・。
とりあえずINするともうみんなイベントを終えてキア上も終えてイカダへ行ってたみたいでしたから、急いで追いかけていきまして、こっそり便乗させてもらいました。
ikada1220.jpg
騎士丼のサンダーと姐様の火の玉で岸にはローストゴブリンがたくさん。

え、私?
ホラ、オールもってますよw


・・・ごめんなさい、武器忘れてました><

でも、イカダよりも気球のほうがおいしいらしくてこのあとワイバーンに。
今度は武器ももって、気球用の装備をちょっと実験。
kikyuu1220.jpg kikyuu12201.jpg
武器も含めて7箇所氷にしてるのでダメージは痛くないのですが、弓のダメージもすごく下がってました。
う?ん、ダメージ出つつ痛くないとかできないのかな・・・。


まとまりのない記事だけど今日はコレくらいで、マビいってきます。でわでわ?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつおつ~
お料理おつかれさまw
よかったよーw

アイスカフェモカとかは普通にダンジョンとかにもっていきたいね><

ダメが出て痛くないといえば、マッチョだよ!!!

わはははw、
まぁベッチータイプの究極形態めざすしかないね><。
ともにマッチョをめざそうw

日本人はまずは見た目からってミサトさんが・・・
2008/12/22(月) 00:55:19 | URL | 騎士@ero.art #-[ 編集]
 ねずさんは私と同じで遅刻したもんね~(なっかっまw

筏ってお嬢とかろべさんとか魔法使いさんがいればすっごい楽だよね~

でも、武器忘れたのはちょっとおもしろかったよ(おちゃめさんw
気球の時私も攻撃するすべはなかったけどねw

やっぱり、ESって大事なのね~(いい加減に私も張らないといけないかな~
2008/12/22(月) 07:48:25 | URL | おでこ姫 #aBqIC1T.[ 編集]
タイトル書き忘れ
>騎士丼
アイスカフェモカは・・・すごく優秀なんだけどアレ作るのすごく大変なんです。
ゲージとにらめっこして何度泣いたことか(ノ_<。)

マッチョはやだよー。スリムで可愛くありたいネズメでした。


>姫様
怒られるかと思ったのにみんなやさしくて助かりました。
イカダは魔法がすごいよね。
あっ、忘れちゃダメだよ?騎士丼もモリモリサンダー撃ってたことを。
2008/12/24(水) 00:31:13 | URL | 見た目はキリリとネズメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
