キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イヴの夜に
2008年12月25日 (木) | 編集 |
仕事して家に帰ってくるまで昨日は23日だと思ってました。
こんばんわ、ネズメタルです。

クリスマスだからってなかなかいい事起きないですね・・・。
よく似た者通し遊ぶのが良いのかしらん;;
「ささやき」をしようとしてギルチャでしゃべってました。
いきなり誤爆からスタートだったのでさっそくゲンナリです(;_;。)


フレのエルフでもいたら行こうと思って通行証をさがしにフィアへ。
柔らか装甲の私は今でも赤熊で死んじゃいますが、なんとかフィア2GET!

でも、こういうときにかぎっていないんですよね^^;

ちょうどクリムさん?がお暇になったそうでしたので、お誘いしてアル中2へでぇと?
arucyuu1224.jpg
ここは多タゲで反応早いからスリリングですよね^^ 途中青ヒ熊が3匹も現れたら・・・・コワコワ
クリムさん、弓支援AIを使ってサクサク倒していってました。見てるとすごく便利そうですね。私も欲しいな・・・。
arucyuu12241.jpg
ボスはお馴染みのジャルゴーンゴルゴンですね、ハイ。普通のヤツと違ってNSもってないので2人でプツプツ。

クイズところ変われば名前も変わる!
sunesann.jpgすねさんって誰!? 
後ろで変態発言してるひともいますが・・・他人のフリ。。
ちなみに姐様はショートカットの配置を思い出すのに必死だったようです。私は・・・手書きのメモがあったり。

これはへリックんのギブソンクエのお手伝いでした。
missyonn1224.jpgこのとき1時過ぎててもうネムネム。

うん、昨日はコレくらいだったね。さっ、今日のマビにいってきます?(。・_・)ノシ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ししょーがごばくとは
珍しいですねw
確信犯かとおもってましたw

いつも皆がおせわになってますwそして私もお世話になってますw

そういうことで例のかわいいエロフのお世話させてくださいなw

わはははw

エロフエロフッ!!!!

ささやきは耳元でささやかネバダね!!!
ふぉふぉふぉ
2008/12/26(金) 03:50:38 | URL | 騎士@OYAJI #-[ 編集]
しますとも!
>騎士丼
たまには誤爆もしますとも。
ささやきのつもりがミドリ文字、「あっ・・・・」

さぁどうでしょう、エルフが来るかは騎士丼のがんばり次第ですから!
2008/12/27(土) 01:40:29 | URL | ミッション遂行中のネズメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
