キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハードな初級みっしょん
2008年12月27日 (土) | 編集 |
今日から連休がはじまり、天気も良くってご機嫌なネズメタルです、おはようございますっ。
私も少しずつですがC3G9進めてて一昨日と昨日ギルドの方々にお手伝いいただき防衛戦をクリアしました。


リンクを追加をさせて頂きました。キホールの夕暮れは涙Gのブログ先駆け人、光琳先生のページです。
お手伝いいただいた黒木氏、姫様、先生ありがとうー。
終わって少し雑談していましたら、先生の忘年会のお話に。。

1泊ツアーみたいですから
「噂のじゃがいもさんが今度はいったい何をしてくれるのか!?」
そして
「ナオ.B.マリーとの関係を心配してる先輩の爆弾発言」にワクワクしております。
次の記事を楽しみにしてましょう^^


昨日は防衛戦の続き、シャドーウィザート退治のクエストを受けて祭壇まで向かってたところ
めりーさんに「ヒルトレを手伝ってもらえませんか」と。
hirutore.jpg
こんなときDKっていいですね。HPがなくならなければずっと変身していられるんですから。
パラとDKのPVPが入ってるのでどこからか矢が飛んでこないか心配でしたが@@;

しばらくするとギルメンのるぅ。さんが横を通りかかって私のこと虐めて楽しんでました;;
隣はフレのフレのてむさんですね。一度だけD一緒に回ったと思います。もう10歳50とれるくらい強くなってるんですね、すごいです。


ヒルトレもお開きになり再びミッションのために祭壇へ向かいました。
missyonn1226.jpg
ウィザード“初級”なんですがこれがすごく厳しい;; 他タゲで敵の範囲広いしトドメは5段沸き・・・
私柔らかだからウォーリアのアタックだけで死んでしまうしアーチャーのマグなんかされた時には2回で全負傷までいってしまうし(ノ_<。
6つか7つ目のスイッチを叩くころにはサポ尽きててサポ待ち→復活→次の沸き→死亡→サポ待ちのループ。もう辞めちゃおうかって何度思った事か・・・。女神像くらいおいてくださいよぅ・・・

時計を見たらもう3時(>ω<; かれこれ3時間ぐらいがんばってたけど全然いける気がしない・・・

でもここに救世主がっ!
missyonn12261.jpg
制服○ーンの主人公みたいな髪型の魔人さんがお手伝いしてくれたとたんさっくりクリアできました。

やっぱり柔らかいのがダメなのかな。騎士丼はここ余裕とか言ってるしー。でもディフェンス上げたくないしな・・・。ガゴパーツソロするほうがずっと簡単だと思えるDでした。

今日はこのへんで (。・_・)ノシ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれでっする!
そうだったのかー。
師匠がいけないんじゃきついなー。

最終手段、鬼のようにエリクサーとポーションを買いまくってDKのままクリアするしかなさそうだw

はじめにエリクサーのんどかないと中毒で飲めなくなるからね!

なんて、影ミッションできてやること増えたw
固まるからミルもでないことおおいしねw

しかたないからさ、師匠もデフェンスマスターめざそうよw
マッチョでガチムチになろうよ!
17歳キャラで筋肉温泉に入りにいこうよw
ちりあえず大きな肉をたべまくろうよ!!!

日本人はまずは見た目からだってミサトさんが・・・
2008/12/27(土) 14:44:15 | URL | 冷え性でタイピングできないOYAJI「 #-[ 編集]
守るのはヤです。
このときはポーヨンがよく効くってでてたかな。
エリクサーはいいよね、DKにはかかせないです^^

通行証とかいらずですぐ難しくておいしいところいけるのがいいですね。重いけどこれからもモリモリいっちゃうよ!

ミサトさんって・・・w 
2008/12/28(日) 10:50:56 | URL | 掃除中のネズメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
