キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジャックとマビの木
2008年12月28日 (日) | 編集 |
年末が近づいてるので掃除やらいろいろと慌しいですね。
おはようございます、ネズメタルです。

ここにあるは1粒のマビの木の種。
昨日お庭に植えたばかりだというのに朝起きてみると・・・


わっ、もうこんなに伸びてる!上はどうなってるのかな・・・?
rabi1227.jpg
わわっ!?上の世界では巨人さん達が木槌をもって大暴れしていました。

ね「見つかったら食べられちゃう・・・?逃げようε==ヾ(。・_・)ノ」

巨「ダレダっ!」

ね「見つかった!!!(>ω<ノ)ノ」


部屋の隅につないであった馬の乗り込み追いかけてくる巨人さん;;

そしてついに追い詰められてしまいました(ノ_<。)
rabi12271.jpg


でもでもっ、実は優しい巨人さん達で、迷った私を入り口まで連れて行ってくれましたとさ。
おしまい。
rabi12272.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうきたかそうきたかw
いやいやいやいや。
どういうふうに書こうかと思ってたけお、こうきたかw

たのしかったねーw
あの企画を提案したお嬢に乾杯だw
いいときに露店だしちゃったね、しかしw
まぁでも、魔人の師匠はサブも魔人にちがいない!!

いやーこわいですねーw
ふふふ
2008/12/28(日) 20:34:44 | URL | バレバレ倉庫おやじ #-[ 編集]
ふぉふぉふぉw
いや~こりゃ楽しかったw
物凄く笑ったしねw
どれくらい笑ったかというと、このとき食べてたカップラーメンがモニタに吹いちゃったくらい笑ったさwww

しかし、蓄積15のジャイでラビはホントコワイよw
私なんてヒールとカウンターしか覚えてないんだからw
特攻精神あるのみ!ですなw

またこんな企画あるといいですねぇ~b

わはははw
2008/12/30(火) 05:04:44 | URL | スケスケルトンの2代目 #-[ 編集]
次回は
>騎士丼
面白かったですね。でも慣れないキャラを使ってるみんなより先に死んじゃったのは私だという・・・。

姐様の発言を予想しての露店も作戦のうちだね。サブはナイショです^^

>へりっくん
ラーメンをかけられてしまったモニターさん可愛そうに。。
ジャイアンはパワフルだからガンガンいけばきっとダイジョウブー!

次回はどんな企画が出るかな?w
2008/12/30(火) 13:48:50 | URL | 餅つき終えたネズメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
