キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あなたのお気に入りのお雑煮はどんな味?
2008年12月30日 (火) | 編集 |
恒例の餅つきも終わってやっと新年を迎えられそうになりました。
こんにちわ、お餅にはうるさいネズメタルです。

イマドキの機械じゃなくって杵と石臼でモリモリやってます。
前にテレビでやってましたが、お雑煮って地域性が出るらしい?
うちでは白味噌餡子雑煮しか食べませんが他にどんな味があるのでしょうね?


さっ、前フリが長くなりましたが、ここからはマビのお話です。
missyonn1227.jpg
最近この天女さんによく遊んでもらってます。時々厳しいツッコミがきてココロが痛みますけど・・・ぃぇぃぇ、遊んでいただいてありがとうございます。

このクエストで集めた木の実を・・・ポストへ投函。
posuto.jpgでもその返信は・・・     posuto1.jpgもっと修行なさい!


この日はギルメン刀さんのお手伝いで影世界のクレクレのスケッチ?へいきました。
missyonn1228.jpg
ハードで敵が固いしスイッチも2週分?くらいあって、結局時間切れで失敗でした;;
でもここ、サンダーなど中級魔法が良い感じですね^^ 敵が込み合っててたくさん沸くので比較的巻き込みやすい感じじゃないでしょうか。あと、2人だと時間が・・・

サポも尽きて何しようかと思ってたところ、姫様がおヒマな方募集?とありましたからお供させていただきました。
barisita1228.jpg私メッセがきててちょくちょくサボってたのですが、みんなの頑張りのおかげでさっくりクリア!バッチリ通行証もでまして・・・。

久しぶりの上級ですっ。bariue1228.jpg
bariue12281.jpg私未だに色が分かってなかったりしますが、ここはみんなで来ればおもしろいですね^^ 爆発耐性とかもってないので巻き込まれれば即死亡ですが、逆にそのスリルがここの魅力w

報酬でハビット出ましたが、消えてお亡くなりになりました。確立10%とか・・・引き当てられる方はぜひ私に宝くじを。


連休ということで遊ぶ時間がいつもよりもたくさんあるのでみんなで集まればいろいろと行けますね。
翌日は月曜日だったのでこしょりとINして調合してました。まだ始めて間もないのでランクが低く、PTのお世話になりっぱなしですがのんびり頑張っていくつもりです。
赤ドラの時間になったので移動してフレつけてみましたら、へりっくん、コラリーさん、姐様からキア中級のお誘いを頂きました。赤ドラなんかさくっと中止してキアに移動?。クリア後におしゃべりしてたら急に落ちてしまいました。
最近サバキャンされるのが増えてて「またか!」とか思ってたら・・・

6ch点検中

Σ(・x・。) INし直してみると巻き戻ってるみたいで経験値が減ってるしお財布はなくなってるし;;
失った分は取り戻すぞっと。
missyonn1229.jpg
先生と合流しましてみんなでミッションへ。THとFBLが飛び交うなかで頑張ってたのがへりっくん。
騎士丼みたいに固いボディを生かしてガンガン突撃してましたね。
「なるほど、2代目だw」と思える動きでした。あっ、私は・・・隅っこで先生のフォローとかしてた“つもり”です; 私突っ込んでもすぐ死んじゃうんだもん(ノ_<。)


あと前回失敗したクレクレのリベンジとか。
missyonn12291.jpg

篭城戦やったりとか。
rabiue1229.jpg

お腹イッパイ遊ばせていただきました。ドラちゃんが壁5になったのかな?これすごくいいですね。弓とか魔法使うのは便利です。

あっ、これシリンダーだからワンドとの持ち替えはちょっとつらいかな?

イッパイ書いたので今日は自己満足。つまらない記事だけど最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。でわでわ、このあたりで失礼します(。・_・)ノシ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おふぉう
 ・・・・・・その、ESごめんなさい

今度?は成功させて見せるよ!!

てか、00-9696って・・・・・・なんだろう、暗号かな

ま、また今度一緒に遊んでください
2008/12/30(火) 23:31:38 | URL | おでこ姫 #K47MgfVQ[ 編集]
ESの1こ2こなんて気にしないで。
>姫様
確率が低かったのですからしょうがないですよー。
もし貼れてたとしても私着られないからダメなのです。女の子にはなりませんよ?w

いつも誘っていただいてありがとうです^^ 姫様の募集には感謝してます。
またあそんでくださいね。
2008/12/31(水) 02:50:21 | URL | はちゃけすぎたネズメ #-[ 編集]
おつつー
木の実べんりでしょw

たくさんたくさんありがとうねw
うんうん。
木の実たくさんあつめにいこうw

しかしもちょっとカオスなところにいかねばいけませんねw

ただ、カオスなダンジョンではSSとる余裕はないんだけどねw
ふぉふぉふぉ
2008/12/31(水) 13:32:09 | URL | 最近たるみ気味騎士 #-[ 編集]
便利ですね
>騎士丼
木の実。これただ色が違うだけなのかと思いきや、効果も違うとは・・・。

こっそり集めておかないとおけませんね。
そしてモリモリはーどなところへ行ってあばれましょうー。
2009/01/01(木) 06:50:22 | URL | ウッシにおまかせ!なネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
