キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネズミな年
2008年12月31日 (水) | 編集 |
08年ももうオワリですね。こんばんわ、ネズメタルです。

涙Gギルドに参加させてもらったり、まだそんなに長くないけどブログを書いてみたりと今年のマビはいろいろありました。
さっ、今年最後の更新いってみましょう。
んー、何を書こう(>_<。)

少しSSを整理していたんですがいつの間に撮ったのやら4400枚もあってまだ300枚しか片付けできませんでした。

今年はここからスタートしていました。
arubiue0101.jpg

元旦からアルビ↑とかいったい何やってるんだか;; このころはまだどこにも所属していませんでしたが、フレの紹介で騎士丼とは時々まわってたんでしたっけ。
jikosyoukai.jpg

そして2/17に騎士丼の紹介で涙Gへ入ることになりました。
nyuukai.jpg
マビでギルドはここが初めてでなにがなんだか分からないままでの参加でしたが、いろんなDへ連れて行ってもらったり、ストーリーのお手伝いをしたりしてもらったりしました。
kiasyokyuu0218.jpg
ギルドに入って最初にDへ行った時のSSです。この時はすごくドキドキしてましたね。正直、ギルドとかこんな集まりは苦手だったのでうまくやっていけるのか不安だったのですが、みんなおもしろい人でホッとしました。

今年行ったDで一番思い出に残ってるのはやっぱりコレですね!
pesita0713.jpg
フレ3人でのペッカ下。ボロボロになりながらも全滅することなくクリアできました。って書くと簡単なのですが、これでも5時間以上かかりましたからね; エルフと人間のそれぞれの持ち味を生かして連携しよく頑張ったと思います。私的にマビの楽しみはDクリアの達成感だと思ってます。
pesita07131.jpg

涙Gにいた月さんが独立して運命Gを立ち上げたりもしましたね。合同でペッカにも行きました。
pekka0927.jpg
敵も見方も入り乱れてワイワイガヤガヤ。少人数ペッカとはまた違ったおもしろさがあり良かったです♪


そんなこんなで1年が過ぎましたけどギルド入れてもらったことでホントいい体験をさせてもらったと思います。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


そしてこのブログを見ていただいてるギルドの方々やふらっと立ち寄っていただいた方に感謝です。来年もそれなりに更新頑張っていきたいと思いますのでこちらもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
開けましておめめ~w
いやはや、新年明けました。おめでとーございますw
今年もバケツをよろしくお願いしますねw はっはっはw

しかし、私も5月になれば一周年ですな・・・
今を振り返れば、このギルドに入ってホントよかったわw

沢山笑ったし、沢山笑ったし、沢山笑ったからねぇ・・・(ぇw
正直ね、今まで私はRPG系ゲームは興味もなかったし、やらなかったんだ。
でも、ここまでマビにハマったのも、人との交流、このギルドのお陰だとおもうんだ。

一人で何かするよりも、他の人といじり合いながらやるほうが楽しいしね。
会話が生まれることがこんなに素晴らしいとはこのマビが初めてだよ。

このギルド入ったのも月の偶然の紹介だし、
こうしてみんなと出会えたのも偶然もあるけど運命だと思うよw

っとまあ、バケツにしては真面目なことを言いましたが、これが私の本音でもありますよっとw

ではでは、ネズさん、皆さん良いお年を~w^^ノシ
2009/01/01(木) 04:01:49 | URL | ハッピーニューイアーバケツ2代目 #-[ 編集]
今年もよろしくるる~w
明けましてオメデトウ。
涙Gには私もお世話になりっぱなしです。私も黒さんのナンパのおかげですがこのギルドでホントよかったです。せっかくのMMOですから交流を楽しまないといけませんね。んま、今年もよろしくです。
2009/01/01(木) 06:58:00 | URL | 11年後もよろしくなネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
