キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Happy New Year!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
2009年になりましたが、今年もネズミン・ネズメタルと『にくきゅうらぶ』をよろしくおねがいします。

去年は友人宅での年越しでしたが、今年は自宅で。初日の出見に行こうかと思いましたが、雲が多いので無理そうです(><。

では、早速今年1発目いってみましょう!
missyonn1231.jpg
年越しペッカ?という話もありましたが、4人だと4?5時間かかりそうなのでハードなミッションへ行くことになりました。
前回泣く泣く逃げ帰ったシャドーウィザード(ハード)に再挑戦!
missyonn12311.jpg
前回と違うのは1人増えて4人になったこと。防護壁の後ろから攻撃できるようになったことでしょうか。やっぱり影ミッションは個々の性能よりも人数を増やした方がいいように思いました。

あとこの防護壁はすごくいいですね。もちろんトレは大変なのでしょうがすごく安定します。
ただ私や黒さんがミルを使うとガンガン壊れていきますが;;

あと熟練ためていたエルロンがESと4回目まで改造オワリ、威力も射程も上がったことでずいぶん使いやすくなりました。最後の1回を入れれば射程2200と改造レザロンよりも長くなります。精霊レザには及ばないものの敵の弓と互角の射程はここでは必須じゃないかと思われます。

サポ尽きることはありませんでしたが、私も20回ぐらいは死んだでしょうかw
やっとボスまでやってきました。
missyonn12312.jpg

ぃゃーおもしろかったデス!もっと強くなってここを2人ぐらいで行けるようになりたいですね。
終わるころには中毒もすごいことになっててSTRとDEX以外全部0でした(笑
で、すごく苦労してGETしたお宝はというと・・・







missyonn12313.jpg
サンダーの結晶・・・







。゜(゚ノД<。゚)゜。 

でわでわ、今年もみなさまにとっていい年になりますように。
いいマビライフをお楽しみクダサイ。 (* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけおめ!
去年の締めはまったくもってカオスでしたね。

懐かしいSSたくさん・・・っというか

4000枚とかすごすぎwww
私もまだまだだわ~

今年一年もよろしくご指導のほどをw
わはははw


2009/01/01(木) 19:57:10 | URL | クールでかっこいいオヤジ #-[ 編集]
ことよろ!
SSはどんどん撮りましょう!いいの悪いの選ぶのはそれからでいいですからね。
私のPCでもSS撮る時は1秒くらい固まるので戦闘中とか難しいんだけど、SSのないブログもね・・・。

お互いがんばっていきましょうー!
2009/01/02(金) 07:51:33 | URL | シャイな10歳ネズメタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
