キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マナドレイン実装希望。
2009年01月09日 (金) | 編集 |
少し間があいてしまいました。
こんばんわ、ネズメタルです。
今日はムリエルさんのお手伝いで防衛戦にいってきました。
・・・が、SSとってませんでした。
防衛戦って3箇所に分かれちゃうから5人で入っても1人のところができちゃうんですよね・・・。

ムリエルさん・オルカさん  私・姐さま  ロベさん

たぶん、こんな分かれ方だったと思います。どうもキャラの作成順で場所が決まるとか決まらないとかの噂です。
途中で姐さまが重くて困ってるロベさんのところへ援護にいったので私が1人に・・・。

ぇぇ・・・1人でミルトレしてるようでなんとも虚しい@@ 

でも無事クリアできてよかったです。これでクエストも先にすすめますね。


その後、オルカさんのお手伝いに挑発へ。
missyonn0108.jpg
けっこー硬かったから高級かハードのどっちかだと思うんですがお2人が強いのでネ!

ボスの金色いヤツは毒が効くのでおいしいです。タイマンで戦ったファイターorウォーリア?は毒にならなかったのにね??

今日はさっくりこれくらい。なんだか物足りないけど・・・、マタ明日デスね。
それでわ、おやすみなさいー (。・_・)ノシ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 影ってきついよね~

てか、ねずさんできついって言うならそうとうなんだね><

なら、無理せずにマビもブログも頑張ってくださいノノ
2009/01/10(土) 14:53:48 | URL | おでこ姫 #QygVoc82[ 編集]
Re:
>姫様
受けるミッションにもよるんでしょうけど大変ですね。
いえいえ、私がへっぽこなだけです;;
ぼちぼちですが続けていきますのでまた遊んでくださいね~
2009/01/10(土) 22:11:07 | URL | ねずみ@ノート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
