キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々な影ミッション
2009年01月11日 (日) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
何が久しぶりかというと・・・昨日は久しぶりにこのメンバーで遊んできました。
arucyuu0110.jpg
マビ始めた頃からずっと一緒にやってる4人です。
10月くらいから土曜の夜にINできなくなったのでなかなか時間が合わなかったのですが・・・

少し時間があったのでメリーさんのヒルトレをお手伝いしてからアルビ中HDへ。
arucyuu01101.jpg
ここ2人で来るとけっこう大変なんですがこの4人なら全然余裕ですね。
お互いに動きを知ってるので少し遊びながらもさっくりBOSSへ。
arucyuu01102.jpg
このゴルゴンも普通のヤツみたいにパッシブあればもっと面白いのに・・・。
HDだからそうそうはやられてくれないので火を焚いてみんなで囲って鍋ですね☆


おかわりは出たけれ同じところへ行くのもあれだから・・・さくっとミッションへ行ってきました。

さくっとシャドーウィザードHDへ (。・_・)b
missyonn0110.jpg
こんなのクリアできるのか?って絶望感がまたいいですね。防護壁がないぶん前の年越しで行ったときよりずっと大変でしたが、燃えるよね!

でもKIAIだけじゃ無理なところもあって
missyonn01101.jpgみんなで仲良く・・・お寝んねしたりとか
missyonn01102.jpg陣形組んで集中砲火したりとか。

転んでもいいよ?また立ち上がればいい?♪ by英雄

ボスでも何度もやられたけど・・・missyonn01103.jpg
経験値すごく多いねw 報酬は相変わらず4人とも結晶でしたがすごく満足♪

ただ消耗もすごくて赤P100だけでも20sは飲んだと思う。もちろん中毒でステータス0がいっぱい並んでたけど、誰がなんと言おうとおもしろかった!

でも次はもう少し楽なのにしましょう。それでわ、今日はこのへんでお疲れさまー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
