キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダッシュで!
2009年01月13日 (火) | 編集 |
もう寝ないといけない時間なので急いで書きますね。
こんばんわ、ネズメタルです。

今日はギルメン刀さんのお手伝いでG9最終へいってきました。 ※ネタバレ注意です。
赤ドラと調合を終えて急いで祭壇へ向かいました。
missyonn0112.jpg
私のもまだ途中なので最後を見てしまうのが残念だけど、これもしかたないですね。
こんな感じで影にでてくる敵と何度かの交戦の後にボスの登場です。

・・・がSSはナシでいきますね。ぃぇ、別に撮り忘れてたとかそんなんじゃないですよ^^
楽しみは置いておかないとね☆

このあとラビ下へも行ってきました。
rabisita0112.jpg涙Gの潜入の様子です。

うーん、今日はこんな感じでした。でわでわ、おやすみなさい?。

コメント
この記事へのコメント
おいほいほー
んがーw

面倒見がいいからどこかが疎遠になっちゃうもんねぇ><

しかし最終クエ
41万ってすごすぎだねw
あれ毎週いきたいねw
2009/01/13(火) 15:21:35 | URL | ゲッツ黒木 #-[ 編集]
みゅー
 昨日のはダッシュだったもんね~

とま~、週末まで私はインできないからノノ

 無理せずに頑張ってください

今度遊びましょう!!
2009/01/13(火) 19:03:43 | URL | おでこ姫 #fJKnScDM[ 編集]
てぃ!
>騎士丼
41万はすごいね~ ホントこんなにレベル上がるの久しぶりだよ。
私のも止まってるし黒さん一緒にすすめよう?

>姫様
まだ馬出しっぱなしじゃないからSSとったりチャットする余裕あるけど、それなりに忙しかったね。またINできたときに遊びましょう^^
2009/01/13(火) 21:07:48 | URL | ダンジョン行きたいネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
