キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 わ、消えた・・・
2009年01月15日 (木) | 編集 |
う??;; リロードしたら消えてしまった。

珍しく毎日影ミッションでレベル上げしてるネズメタルです。こんばんわ?。

人数制限とか時間制限でなかなか先に進めないメインストリームですが、ギルドの先生がちょうど同じところまで進んでいたようでしたのでお供させていただきました。


クレクレ心臓のスケッチのミッションです。
missyonn0114.jpg
無理を言って姐様にもお手伝いしていただきました。すみませんでした、でもすごく助かりました。

しかし、この3人で明らかに役にたってなかったの私でしたね・・・。
申し訳ない; もっと強くなれるようにガンバリます!

おかげさまでスケッチも無事にすみまして、次は先発隊みたいです。

あっ、明日は黒木氏さんのスケッチ手伝いますよ! そしてみんなで先発隊へ行きましょう!




@マナ現象装備とやらをつくってみましたmanagennsyousoubi.jpg
服も裁縫で自作してみたら木曜日に作ったのに名前入りができました♪(しかも初めて)
まだ作ったばかりで色が揃ってないですから染めないと・・・。今度はどんな色にしよっかな・・・。

今日はこんな感じでした。それでわ、おやすみなさい?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんと!
裁縫までやってるのかーw

てびろいなーw
私はいまだに手を付けてないスキルガあるなー。
マビノギの知らない世界はまだあるってことだなーw

ほんと、お手伝いよろしくw
あれ、またいけるかとてもしんぱいw
二回目だしもりもりいけそうだけど。
ほんと影ミッションたのしいんだけど。。。。。

おもすぎww
2009/01/15(木) 02:43:42 | URL | 黒木ジョージ #-[ 編集]
ほむ
ほほう、やはり裁縫はいいね~w
私はまだBだけど、ろくなモンできやしないさw

紡織もきついしね@@;製錬も・・・@@;
お陰でストレス溜まりますわw

とっまあ私もリボルバー作動までがんばらねば@@

わははは!

2009/01/16(金) 01:48:24 | URL | 生産地獄の2代目 #-[ 編集]
いやー
>黒木氏
マビの世界を全部楽しもうと思ったらどんなに時間かかるんだろうね。
昨日いけなかったミッションがんばりましょうー!

>へりっくん
裁縫だけはアルバイトでずいぶん進むかららくだよね。
それに引き換え紡織とか大変です(><。
気長にやっていかないとつらいねー。
2009/01/16(金) 21:11:38 | URL | 生産は苦痛なネズメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
