キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぺっか@@
2009年01月20日 (火) | 編集 |
知らない人とダンジョン行く機会ってあまりないのですが、昨日のペッカは新鮮でした。
こんばんわ、ネズメタルです。

あ、その前にフレとガゴブーツへ行ってきました。
gagobu-tu0118.jpg
青い人が♂になるのはなんとなく想像してたけど、隣の人がまさか趣味の女装をするなんてね・・・。
笑わせていただきました。
gagobu-tu01181.jpg
変身したエルフ、いつも♀に見慣れてるせいか♂だとマッチョというかdbですね・・・。
インフラも似てるけどちょっち感じが違ってますね。金髪の人はすぐ元に戻っちゃうんじゃないかと予想。


さてさて、ギルチャを見てたらみんなペッカで盛り上がってるようでした。でもみんなイライラしてましたね・・・。そこで少し手伝いに行ってきました。
pekka0118.jpg
なかなかのカオスっぷりでこんなの久しぶりですね。クローカーに魔法撃ったりワイトにスマしたり知らないことが悪いなんては思わないけど少しは調べてこようね? ただ人数いてゴリ押しできちゃうからこれでもいいのかと思うのかな??

先生のサンダーがすごく頼りになりました。私もサンダー上げたくなりますね^^ でも、調合してるとマナハーはFAになっちゃうという・・・(;_;。)

私の後で神さんも来てくれることになり迎えにいった帰り道、落ちてた鍵で開けたら・・・
pekka01181.jpgオサタヌでましたw 
でも露店開いてるうちには売れなくって結局腐っちゃいましたけどね;;


そんなこんなでサポ切れそうになりながらもボスまで到着。ゴーレムも大暴れでまさに大乱闘!
pekka01182.jpg
途中から参加だったのでお宝はなし!
持ってた羽50枚くらい使ってクリアしました。おかげで復活経験値がウマウマでしたね。

私や黒さんだって最初のペッカは酷かったですが、これも経験ですよね。
またギルドの面々でいけるといいですね。昨日思ったのは涙Gって意外と強いのかも?w

でわでわ、このへんで失礼します。おやすみなさいー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
だのー
素直に強い!
っというより、うちの人間みんな人間出来てると思いました。

私が一番出来てなかったですがねwwwwわははははw

ダメージ的にみんなそれなりに累積いってるようでしたが、はやり未経験というのは怖いですねw

きっと彼らも魔人になっていくのでしょうねw

うかうかしてたらすぐに追いつかれてしまいそうだw
でも、大乱闘はハッスルできましたねw
回り関係なく大暴れするってのはきもちのいいもんですなw
わははははw

ただ先人として道しるべにもなれるにんげんにもならねばいかんとも思いましたよ><。
----------------------
2009/01/20(火) 01:18:43 | URL | 黒木カンパリーレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
