キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 川だっ、筏だっ、サンダーだ!
2009年01月21日 (水) | 編集 |
火曜日はダンジョンの日。
エレメンタルを集めなくっちゃいけないネズメタルです、こんばんわ。

メディテーション上げるのにMエレメンタルというものを渡さないといけないらしいので・・・
とりあえずコイルDに行ってきました。
ペットにタゲ取らせると採集簡単ですね。koiru0120.jpg

でもギルチャで雪華Dの募集されてたのでこっち止めて向かいました。また明日にでもやろっと。

こいうときちゃんとジャイ支持にしておくと・・・
yukihana0120.jpg肩車してもらえるのです(^^
なかなかジャイと遊ぶ機会がないものですごく新鮮です♪

サクサクっと進んでいって久しぶりに雪女さんとのご対面。yukihana01201.jpg
でもせっかく来たのに・・・このおじ様ったら@@yukihana01202.jpg


まぁ、無事にクエも進んだようですし良かったです。
そのあとは筏へいってきましたよー
ikada0120.jpg
姫姐屋のウィンディーネ様が華麗なオール捌きを見せてくれてるので私は魔法士で参加です。
まだランク低いですが、弓と比べると楽でした。意外と効果があるのかサクサクたおせてなかなかいい感じでした。

今日はこのくらいで、でわでわ?おやすみなさいー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はやっw
ひさびさのブラリ旅だったねーw
きょはほんとみんな連れまわしてしまいましたw

あいかわらずのりの良いいんなに感謝ですw
しっかしほんと。編集はやいw
あの時間からブログ書くとは思わなかったw
わかいもんはちがうわ;;

おやじはきょうはおやすみw
わはははw
2009/01/21(水) 01:09:34 | URL | スピラーレ黒木 #-[ 編集]
おじ様なりに
>黒木さん
無理しないぐらいに頑張ればいいよね。
正直ちょっち寝不足で辛いかも^^; 若者POWERだ!
2009/01/22(木) 20:37:32 | URL | ブログは20分なネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
