キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 続・くえすと
2008年10月26日 (日) | 編集 |
今日はお休みなのでしっかり書きたいと思います。
こんにちわ、ねずみんです!


遊びすぎちゃって昨日のうちに書けませんでした・・・。ですがこれは土曜日のことです。
今日は「村人の救出」ということで初めて戦いました。
街の少し北にあるアルビダンジョンというところに挑戦!

敵はすごく強いし、何度も死んじゃって困ってしまったのでお兄に聞いてみたら・・・
兄「通行証を落さないとダメだよ」

・・・って。
そういえば入るときに赤い玉を落としたような気がします・・・。通行証は持ってるだけではだめなのですか!?

兄「玉を落したらそこは一般ダンジョン。違うところだよ。」
私「ふむむ・・・」

助言を受けて今度は通行証を落としてみました。

私「あっ、ホントだ!さっきより敵が弱い?。」
これならなんとか進めます。村人と一緒にボスをボコボコ叩いてWe’re win!

戦闘もなかなかおもしろいですね!

さてさて次のクエストがやってきました。この配達のフクロウさん忙しそうですね?でもすごく助かりますd(>_<。
次は「学校に行こう!」だそうです。・・・どこかで聞いたことのある名前ですね^^
髪の毛がふさふさのおじさまが待っていてくれました。
話をしただけでレベルアップしました!いい人ですね♪
もっとくれないかな?と思って何度か話しましたが、1回だけみたいです(涙


時計を見たらもう寝る時間にを過ぎてたのでここで就寝しました。
もっと遊びたかったけれどまた続きは今度にします!でわでわっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして?
おにぃさまにはいつもいつもいつもいつもいつも・・

お世話になっております。
はじめまして。
なのかな?
なにあれこれからの活躍に期待です!
おたがいがんばりましょうwふぉふぉふぉ
あ、詳細はおにぃさまにお聞きになってくださいませ><ノ
でわでわw
2008/10/27(月) 01:22:19 | URL | 腹黒騎士 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>腹黒騎士様
えっと、ゆっくりですが続けていくよう頑張ります!
騎士様もブログかかれてるそうですね^^
宜しければリンクさせてもらっていいでしょうか?
2008/10/28(火) 00:43:53 | URL | ねずみん #-[ 編集]
あ、はい^^;
ええ、期待してまスb

リンクの方はこちらこそよろしくですw

おたがいこれからも頑張りましょう、いろいろとねw

2008/10/28(火) 07:03:33 | URL | 腹黒騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
