キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネズメ・暗殺計画
2009年01月28日 (水) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
時間ないのでさくっと書いちゃいますね。

今日は先発隊に行ったり生贄になったり暗殺されたりしてました。
sennpatutai.jpg

クエストは完了してるけどミッションは残ってる先発隊です。
ハードのギブネン頑張ったので5分くらいで余裕で完敗しました。ペットも頑張ってくれたので2mmくらいゲージへってました


さてさて気を取り直して黒さん&刀さんと生贄へ。

missyonn0127.jpg
私はサポなかったのでよく寝てましたがゴーレムいいですね、便利ですね。サボれそうですね!
これ、高級でしたが、変身してないとまず生きてられません;;

そしてみんな集まってラビ↑につれてってもらいました。
rabiue0127.jpg
もうカオスですねー。
不思議と爆弾がこっちに呼んでくると思ったらスパイが紛れ込んでいました。
怖いです、死んじゃいます、泣いちゃいます(ノ_・。)

でも笑えちゃいます。ワイワイ楽しめるギルドでホントよかったです。
はい、今日はそんな感じでした。
でわでわ、いつも以上にまとまりのない文章ですがもう遅いのでコレで失礼マスね。おやすみなさいー(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひょひょひょ
こんかいもなかなかいいSSだwww

それとなく書き加えてるのが受けるwww

みんなそういうかんじだよねw

爆破ダンジョンはほんとうけるww

さてー

星30こいこうぜーw
2009/01/29(木) 05:19:37 | URL | ツエッペリン黒木 #-[ 編集]
ききゅう
>おじさま
レス遅くなってすみませぬ。

バリ上とかラビ上はおもしろいですねー^^
ソロとか怖くていけないですが、みんなでいけば怖くないっ!

これからも色々まわりましょう!
2009/01/31(土) 13:36:30 | URL | 緑じゃなくなったネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
