キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キア↑
2009年01月31日 (土) | 編集 |
はあまり好きじゃなかったネズメタルです、こんにちわー。

昨日は仕事がお昼で終わって土日の連休ももらえてニコニコ・・・かと思ったら風邪引いてガッカリです;;

キア↑の好きになれない理由はなかなか通行証出せないのとやたら通路がすごく長いからですが。
INしてみるとこらりーさんが中4を持って帰ってきてくれましたので、連れて行っていただきました。

今更とか言われそうですが、ココこんなに経験値良かったのですね・・・。影いってるのとそんなに変わらないくらいくれます@@ 
kiacyuu0130.jpg
刀さんのゴーレムもずいぶんランク高くなってて真ん中で働いていただきました。

報酬に↑無制限がでましたので、先生、るぅさん、へりっくんと合流し突入!
kiaue0130.jpg
スイッチ部屋とか若干カオスでしたがみんな強くて楽ラクでしたね。メンバーチェンジしオカワリで更に無制限へ。一度入れれば通行証がどんどんでるのでいいのですが@@
kiaue01301.jpg
4匹も沸くバグベアだけはいつもビックリします。怖いです;; 死んじゃいm・・・あ、ハイド!


この時1時過ぎてたかな?でもみんな元気でしたので飲茶とベジータβと青カラスさんを誘って今度はアルビ↑に。
arubiue0130.jpgHP多くてタフな敵の多いアルビだけど姐様とボルさんの快進撃が続きます。

途中私とオルカさんのサンダー犬が共鳴したのかパワーアップしてました。突然すぎてSSとれなかったのでまた今度おねがいしてみよっかな。。
後半には合体魔法やFBLなんかも飛び出してもう何がなんだか@@

ハイ。こんな感じでわいわい楽しんできました♪今度はみんなでどこか上のHDいってみたいですね。
でわでわ、今日はこのへんで失礼します。(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつつー
ほほー。サンダー犬もなんとか効果あるんだ?

フェネックもってるんだけど相方がいないという・・・

なんだっけ。アンサンブルかwどんだけこうかあるんだろう?

報告に期待w
2009/02/01(日) 13:25:06 | URL | 黒木エシディシ #-[ 編集]
おいしおいし
>黒さん
あまりよく見れなかったけど効果すごかったよー。
あ、でもうちの子転生するから・・・その前にできるかな??
2009/02/01(日) 21:44:55 | URL | 風邪気味ネズミ2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
