キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レネスとかレネス
2009年02月02日 (月) | 編集 |
草抜き終わってインベがいっぱいなネズミです、こんばんわ。

しばらく調子悪くって(たぶん風邪)お休みだったけど引篭もりみたいになってました。
そのぶんマビでたくさん遊びました。

んっと、今日は転生日だったので探検したりー・・・あっ、ギルメンのお手伝いでレネスのドラゴンへいってきました。
kurumena.jpgこのあと神さんとH氏を加えて3回くらい入りなおしてますが、でもSSとってませんでしたー;;

kurumena1.jpg
ここはサンダーさえ撃たせなければその場復活もできるし余裕かと思ったのですが、意外と手こずっちゃいましたね。私の時ここ2人で行ったっけ・・・^^;

続けて神さんのクエストでレネスプレイが残ってたようでしたのでそのまま突撃ー!
renesu0210.jpg
・・・・しかし、強い人もいたこのメンバーでも歯が立ちませんでした;;
バルログが厳しかったのと、サソリ?みたいなのにやられたらすぐ毒になって@@

結局2回頑張ってもダメでして、神さんの友達と友達の友達にお手伝いいただいてクリアすることができました。 でもでもここタマゴが邪魔でいいSS撮れないですね (・ε・。)


さっ、明日から仕事頑張らないといけないので今日はこのへんで失礼します。(。・_・)ノシッ




おまけ。
サンダー犬のペットボーナスをちょちお願いして試してきました。
peabo-nasu.jpg
これはすごいですよっ!是非お持ちの方はお試しあれ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぉぉー
マナ+100・・・( ゚ρ゚ )
2009/02/02(月) 04:28:35 | URL | 最近寝落ちが多い りかな #-[ 編集]
おほぅw
ちょwwえぇーwペットボーナスやヴぁいでしょw
HP50マナ100とかありえんw

しかしペアだから相方が出しとかないと意味無いのかw
ネクソンめ・・・汚いマネをw

何はともわれレネスおつつでした~@@
2009/02/02(月) 05:17:12 | URL | ニコラス刑事2代目 #-[ 編集]
うううううぅ
 結局なんのために行ったのかわかんない><
経験値マイナス100くらい∑
で、プラス0・・・・・・ちょっとって感じだったよ
2009/02/02(月) 13:45:15 | URL | おでこ姫 #yjacp6Iw[ 編集]
いえ
>姐様
魔法士にとってマナ+100は魅力的すぎるのですが・・・残念ながら
ペットのステータスが増えるだけです。
ペットボーナスと違ってキャラには影響しませんのであしからず。

>へりっくん
2匹揃うのって意外とないですよね。
でもでもサンダー犬ってモコモコ感がかわいいんですよ?買ってみては?(笑


>姫様
G8+レネスお疲れ様でした。その場復活って経験値すごく減るのですぐマイナスになっちゃうんですよね。また取り返しにどこか行きましょう^^
2009/02/03(火) 00:33:41 | URL | 調合が少し大変になってきたネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
