キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 きあ じょうきゅう はーどもーど
2009年02月08日 (日) | 編集 |
昨日は遅くまで遊んでお腹イッパイのネズメタルです、おはようございます。

昨日はギルドの方にたくさんチョコレート頂いて嬉しかったです。姐様、姫様、刀さんありがとうございます。
ぽっこりお腹が気になるお年頃ですが、モチロン頂いたものは全部たべちゃいます!ホワイトデーをお楽しみに♪

集会というわけでもなかったのですが、黒木氏の「ヒマだったら牛か犬いこう!」ということでみんなでカルーです。
駄菓子菓子!
みんな来てくれたので人数オーバーとなってしまったので、残念ながらBoy♂チームとGirl♀チームに分かれることになりました。

女の子チームのレポは姫様&姐様におまかせですね。ではムサムサ牛鍋チームの様子です。

hikaruusi0207.jpg
敵はもりだくさんだし黒いドヨーンとしたオーラが漂ってるこの面々は冬でも非常にホットでした@@
8人いる♀チームに負けまいとこちらはみんな近接でモリモリ牛をバラバラにしていきます!

途中こんなハプニングがっ!nukenai.jpg

久しぶりにこんなに剣持って暴れましたね^^ みんなノリノリでおもしろかったです。


さてさて、もう寝ようかなんて思ってのに・・・再び黒木氏「キア↑HDい・か・な・い・か!」

ってことで!
ココ来るのは久しぶりですね。kiaue0207.jpg
特に普通のキア↑と変わりないので魔法カウンターで安定です。人数が多いだけに他の人が戦ってるやつにも注意しつつ(グール砲ね)隅っこでチキン作戦です!

kiaue02071.jpg敵が固くともFHなら怖くないっ!?

kiaue02072.jpgに、逃げてるんじゃないんだからね!サンダーとFBLが飛び交うと重くて止まっちゃうんです;;

そして・・・kiaue02073.jpg

大変お疲れ様でした。時間が時間だったので最後の方眠くて危なかったですが、もうお腹イッパイです。
そしてありがとう!
報酬はいつもどおりショボショボですがそんなのどうでもいいよね!
こんな風にみんなでワイワイ夢中で遊べるってホントいいとおもう。
もう少ししたら姫様もHDいけるようになるそうだしコラリーさんや夜さんだってね。
今回は一緒に行けなかったですが姐様、みんながいけるようになれば来てくれますよね?

うん、昨日はこんな感じです。ささっ、出かけてきますから、この辺で失礼します。
(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつでした~
ほーんと久々にむちゃくちゃがむしゃらだったきがするよー。

たのしかったねー。

ダンジョンの
回り方ってのもさまざまだけど、おとこはやっぱり突っ走るのがいいんだねw


そして、いいSSだ!

ホントお腹一杯。

また貯金しなきゃだなぁ。
ポーションかいままくらんとね;;
2009/02/08(日) 13:43:21 | URL | ツェッペリン黒木 #-[ 編集]
おつかれでしたー
>黒木氏
がむしゃらっっていうのも悪くなかったね。
マビ始めた頃はこんな回り方だったのにいつの間に控えめなになったんだろ;;
うん、おもしろかった!
2009/02/08(日) 16:17:03 | URL | ねずみけ@おかわり #-[ 編集]
はいっ
はやくみんなで行きたいですね^^

みなさん、最後は意識が飛んでたんじゃないでしょうか・・・?
お疲れ様でしたー。
2009/02/08(日) 20:17:53 | URL | 深夜組 りかな #-[ 編集]
でも↑HDは時間ある時がいいですね
>姐様
HDなら一般や下級でもそんなに余裕ってことはないのでみんなで行っても十分楽しめるんじゃないでしょうか。

ん、そういえば・・・昨日誰かが『次はアルビ上級ハードだっ!』って言っていた様な気もしますが@@
姐様も遅くまでおつかれさまですー
2009/02/08(日) 20:49:16 | URL | 寝オチ組ねずみ #-[ 編集]
( ・3・)~♪
 昨日は大してすることなかったかな~(私はね

てか、半分空気になってた気がする・・・・

華さんとおる可さんwがゴレム召喚してたから、私の出番場ないんよ~

 ま~、今度ブログに書いとくね~
あ、お嬢の絵見たい?
1、途中でも見たい  2、完成してから  さあ、どっち!!
2009/02/09(月) 00:05:00 | URL | おでこ姫 #mgmjzQGQ[ 編集]
モチロン5!!
>姫様
アノ魔人さん2人は錬金術させてもすごいんだよねー、姐様の記事見せていただきました。
そんな時こそ紙ヒコーキとか演奏とかの出番ですよ!
え、不真面目?
う~ん、じゃぁドサクサにまぎれて死んだフリ??


あ、絵はね、今回は姫様チカラ入ってるみたいだし「これだ!」ってなってからのアップを楽しみにしておきます♪ 勉強もあるだろうしボチボチにね^^
2009/02/10(火) 00:34:41 | URL | ケータイからだとなぜか書けないネズメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
