キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルド集会?
2009年02月15日 (日) | 編集 |
もう少しの間土曜日は早く帰れそうにないネズメタルです、おはようございます。
昨日は集会の日だったようです。私がINしたときにはメトスへ行ってたようですが・・・

ますたー:「みんな元気あるならペッカ行こうか!」
pekka0214.jpg
9人でのペッカですヽ(ヽ>ω<)
転生直後っていうのもあってもしかしたらマナポなくてもサンダー撃てそうでしたので今回は魔法士で参加です。
そいえばギルドの夜さんと一緒に回るのなんだか久しぶりな気がします。

pekka02141.jpg先生に狩られそうでしたので必死に話題を変えるワタシ。

ここのところずっとサンダー上げてるけどペッカじゃまだ通用しないって思いました。
一緒に先生が撃ってくれるから全然違うのですが、でもでももっと上げないとだめなんだなぁって。

いつもよりもいっぱい死んでしまいました。せっかく姐様がマナエリくれたのですが、効果が切れる前に死んじゃって「嗚呼・・・また・・・」って何度思ったことか;; 申し訳ないです(><

それと・・・




遅くまで皆さんお疲れ様でした。まだなんか頭が回ってないけど天気もいいしクルマ洗って出かけてきますね。でわでわ?この辺で(。・_・)ノシッ




あっ、おまけ。
osikari.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
だのー
なんだかんだランク1でものこっちゃったりしてるもんね、サンダー。

さすがペッカ、されどペッカといったところでしょうか。

良いダンジョンですよね。
自分の成長を見るのに一番分かりやすいと思います。

今回は楽しそうなSSもりもりでご機嫌よろしそうだw

あとね、

車を洗うと雨が降るんだぞw
ふぉふぉふぉw
2009/02/15(日) 14:29:25 | URL | エドガー黒木 #-[ 編集]
はぁ~
 む~、ペッカ久々に行ってみたい@@

今行ったら何もできなさそう(操作がぁ~

てか、集会だったのねw(すっかり忘れてましたw
2009/02/15(日) 14:56:16 | URL | 頭がパンクしそうな・・・・(ゴニョゴニョ #B6pUstus[ 編集]
でもね?
>クロさん
さすがペッカでしたね。先生でも倒せないくらいだから私なんか・・・ね。
今までと違う目線からのペッカでしたが、次があるなら今度はいつものスイッチで行こうかなって思います。

うん、洗車したら今まで晴れてたのに雲でてきたよ;;


>ゴニョゴニョhmさま
なんだか逆にモンモンとしちゃってる?
うーん・・・やっぱり慣れってあると思うからしばらくしてなかっただけでできなくなったりするけど、逆に新鮮な気分でできるかもしれないよ!
2009/02/15(日) 20:01:47 | URL | 少しだけ不満だったネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
