キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 時間ないけど
2009年02月16日 (月) | 編集 |
ちょっとだけ書こうかとおもいます。
コンバンワ、ネズメタルです。

お昼に少しだけINしたときに黒さんが角笛?とかそんな感じのつかってましたのでSSとってきました。
みーちゃんと遊ぶのは久しぶりですね。

んっと、ウィザードへいってみました。
missyonn0215.jpg
あ、昨日カジュアル服をみつけたので買っちゃいました。
あんぷー自分のだけでは足りなくて黒さんにもいただきましたが、おかげで完成!るぱん3せー

・・・・

あぁ・・・SSがない(><;

あ、それでですね、アップしたかったのがコレ!
adonieru.jpg
上のほうで見づらかったですがちゃんとドラゴンきてましたよ!

駄菓子菓子・・・この隕石。
敵はモチロン、味方PTもそして使った人まで遠慮なくやっつけてくれました。なんて無差別;;

でもでも、コレはコレで面白いですね。影行ったときにこっそり使っちゃいますか@@


はい、やっつけ仕事で申し訳ないですが、時間がないのでこの辺で失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほむほむ
ルパン服買っちゃったかww
じゃあ私は次元を目指すか・・・って、そんなお金に余裕ないさ><;

そのうち不二子ちゃんとか五右衛門も作ってみんなで劇とかするのも
おもしろそうだね@@

がんばってお金ためてカジュアル服買おっと!
2009/02/16(月) 03:42:43 | URL | 次元もいいよね!2代目 #-[ 編集]
面白そうだね!
〉へりっくん
その企画のった!
前に某ブロガーさんのギルド演劇見させていただいたけど感動したよ。
涙Gでもできるといいね~
2009/02/16(月) 10:14:40 | URL | ネズミ3世 #-[ 編集]
おいおいw
ドラゴンみえてる???

視野が近いとみえんのかな><

っと、言いますか、いい企画だ!

涙G演劇部!
衣装、小道具自分もち!

企画提案、宣伝広告、二代目!

脚本、演出おししょーw

音楽、効果音担当、お嬢、コウちゃん。

もちろん主役は銭gじょあいふぁ8cgw><
2009/02/16(月) 14:29:08 | URL | ミスター銭型オヤジ #-[ 編集]
ふ、ふん!
 なんだか、またまた楽しそうな事を・・・・・

しかし、明後日にはテストが始まります@@

また怒られそうなので(サッ
2009/02/16(月) 17:09:28 | URL | ブログチェッカーの・・・・(ゴニョゴニョ #NRSPyfuM[ 編集]
主役はフジコだよね
>とっつぁん
どんな話でもそう、脚本考える人ってどんなとこからストーリー考えてるんだろうね。
私じゃ脚本なんて無理だし・・・どこかに落ちてないかな@@

>ゴニョゴニョhm様
ふふふ。テストがんばですよっ!みんなテスト終わって戻ってくるの楽しみにしてるんですから^^
2009/02/16(月) 23:49:30 | URL | 頭の固いネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
