キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 月曜日は混ぜませ
2009年02月24日 (火) | 編集 |
しばらく空いてしまいました。
こんばんわ、ネズメタルです。

土曜日はギルドのみんなでどこか行くのが楽しみなのですが、先週はバラバラだったみたいでした。ワクワクしながら帰ってきただけにちょちガッカリ。

姫様が久しぶりにINしていましたので少しお話してねべさんの持ってたラビ上におくってもらいました。

頭がボーっとしててイマイチなので1曲どうぞ。

kiaue0221.jpg
なぜか彼、笑ってますが@@ 私ほとんど出番ないくらいに頑張っていてくれてました。
爆・毒耐性のスバラシイ装備だったのに・・・


翌日曜日・キホールサーバー消えたみたいですね。
INしてた人はアイテムロストとかもたくさんおこったみたいで・・・;;


そして臨時メンテしたはずなのに?

saikidou.jpg
草抜きの準備してたらまた起こりました!
私はこの画面のまま固まりました。不思議とギルチャはできるのですが5分待っても動く気配なし;;
この時は6chだけ再起動があったみたいです。
何も消えなかったけど・・・ギルメンでバオル潜入やってた人が・・・もうすこしだったのに(ノ_<;)

そんなだったのでまだ6ch入るのが怖いです。

うーん、あとは・・・キア↑くらいかな?
kiaue0223.jpgこの方どんどん強くなっていきますね。
こちらもついていくのがいっぱいいっぱいです;; 最近誰かと一緒に潜ると自信なくしていくだけのよーな・・・。



・・・(^^; おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつつー
んだねー
土曜日ってみんな遅くまでやってるもんね。
なにげに急用でIN出来ませんでしたが、それなりにみんな色々やってるようで何よりです。

あのお方は廃人ですから
追いつくのはきついですぜw

そういう私は4週間転生してませんが、そろそろ我慢の限界かもw
マッタリはしょうにあわないのか><
師匠においつかねば!
2009/02/24(火) 01:42:57 | URL | マツダと言えば優作な騎士 #-[ 編集]
おほぉう
 師匠がミク聞いてるとは思わなかった@@
ちょっと、以外です

それとこの前はありがとう、そしてごめんね
わざわざ連れて行ってもらって途中で浮気して影行っちゃって

今週もきっちりとインしたいですが・・・・・今週はハードスケジュール!
無理にでも入って見せます@@
2009/02/24(火) 19:54:12 | URL | 夕食後でお腹いっぱいなhm #a.sDieuQ[ 編集]
スタートダッシュで出遅れて~
>黒さん
4週転生?のんびりもいいですねー。最近レベル上がりきらなくて困ってるけど投資して今のうちに・・・
でもまぁ、アノお方とは勝負にならないですね;; いっぱんピーポーには届かない世界みたいです。


>姫様
生産してる時はけっこう退屈なので横でノートつけてニコニコしております。
それに浮気もなにも姫様の自由!爺やはとめませんぞ。
2009/02/24(火) 20:42:35 | URL | おむすびは海苔派なねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
