キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドンドコ最終
2009年02月25日 (水) | 編集 |
ダンジョンが楽しい火曜日です。こんばんわ、ネズメタルです。
INしたらなぜかストーカーということになってしまいましたが・・・それもこれも普段の行いのせいでしょうか(@_@;

今日はこの曲でも聴きながらドウゾ!

wana.jpg
いえ、いつもこんなことやってるわけじゃないんですよっ!ホラ、今日はたまたま・・・

ということで姐様の先発隊からスタートです!
missyonn0224.jpg
ギルドのみんなも強くなってもうラクラクでしたね。といっても前衛にまわるとポーションたくさん必要ですけどね^^;

倒したはずのギブネンが壁に張り付いたまま動かなかったので調教しました。missyonn02241.jpg


無事先発隊もクリアしまして、今度はムリエルさんの最終クエの1個前にレッツゴーです!あ、ここからマスターが参戦してくれましたよ^^

こちらも白熱してまいりました!
hotandcold.jpgクールなマスターと燃えてる姐様です。

そして・・・応援団!ouendan.jpg

ここも無事クリアー。今度こそ残すは最終!ここで魔人、刀さんの助っ人が加わりました。
missyonn02243.jpg鉄壁の防衛戦です。
ん?横で自己陶酔してる方がいるんですが・・・@@
いつものようにボスはネタバレしちゃいけないのでSSはナシです。

むりえるさんクリアおめでとうー。お手伝いいただいた方々ありがとうデスヨ。
経験値イッパイいただいてニコニコですし、こしょりと私も最終クエも進んでいたりします(^^v


ハイ、ラストはお休みになった刀さんと交代に姫様とコラリーさんを向かえて中級?ウィザードへ行ってきました。
missyonn02244.jpg
中級だったから?でしょうか敵は柔らかくてちょちホッとしました。でもでも5段沸きは歯ごたえアリマスヨ!敵も味方もたくさんいますのでそりゃもうカオス!
コラリーさんのサンダーが強くてずいぶん助けていただきました。みなさまおつかれさまでしたー!


むぅ、なんだか今日は書くのに時間がかかってしまいました;; 早く寝ないと明日に響くのでこの辺で失礼します。 (〃^∇^)oお疲れさま?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 ギブネン・・・・・一度戦ってみたいです@@
G1スキップしたので(グスン

しかし、影の経験値はおいしいです
これで転生ができます
早くHD行ってみたいです@@
2009/02/25(水) 19:57:48 | URL | 課題が難しくて鬱気味なhm #gN6GGGko[ 編集]
もう少しですよね?
>姫様
のんびりとでも姫様のG9進めましょう。影はナオサポ以外で復活できないのが厳しいですけど、みんなでいけば全然ヘッチャラ!
そして経験値おいしいデス!
2009/02/25(水) 20:47:44 | URL | ギブネン@ねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
