キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最終でゴザイマス。
2009年02月26日 (木) | 編集 |
この頃夜更かしが過ぎて朝がつらいネズメタルです、こんばんわー。

でもでも、すぐ書かないと忘れちゃうんですよね@@
ハイ、今日は猛者なみなさまにお手伝いいただいてG9最終へ行ってきました。

んー、今日の音楽は・・・黒さんへ贈りましょうか。

missyonn0225.jpg
えー、本日はお日柄もよく・・・(以下略
クエにお手伝いいただいたMAJINさん方です。ホントっ、もうみんなマスターなくらい強い方ばかりでした。
missyonn02251.jpgこんな壁があったらサッっとメテオしてみたりみんな上手でしたね。今までで一番ボスまでが早かったような気がします。

missyonn02252.jpg

お約束の『ぶぇ???!』missyonn02253.jpg

刀さんがはんぶんくらいのところで落ちてしまい残念だったですが(x_x;)
お手伝いありがとうございました。フレ呼んでくれたマスターもありがとう^^

                                       ?完?


このあと黒さんとおるかさんがデートに行っちゃったので置いてけぼりの私は・・・
missyonn02254.jpg
めりーさん、姫様、先生、るぅさんにウィザードへ連れて行ってもらってました。
サンダーだったりEMMだったりワイワイ遊べて楽しかったですっ♪みんなありがとうー。

さっ、それでわ今日はこれくらいで寝ることにします。おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おれー?
だれのだっけかな、メテオ使えなかった気がするんだけどさ。

今回のはなぜか使えてちょっと驚きなオヤジです。

アップデェトからかわったのかな?

なにはともあれ、ほんと野良みたいで自由気ままなパーティーでしたね。

経験値ご馳走様でした。

ほんとこのクエ毎週いけたらどんだけレベル上げが楽になることやらw

はやくG10こないかなw

神様になれるやつ楽しみですねw

うぁははははw
2009/02/26(木) 13:28:53 | URL | ハマショーなんて知らないオヤジ #-[ 編集]
うへへ~
 いや~、私のわがままに付き合ってもらって申し訳ないです@@

しかし、エルフもたまには上げないとすねちゃうので

今度もまた一緒に遊びましょう!!
2009/02/26(木) 19:53:50 | URL | 課題が終わってウキウキなhm #LcUm7cVQ[ 編集]
うん、オレオレ!
>黒さん
メテオ面白いね!
最終前まで進めておいてボス倒す前にリーダーだけぬけちゃえば何回も行ける?
あはは。でも次G10だね、楽しみ♪

>姫様
たまにはワガママでもいいんじゃないかな?
私よりも付き合ってくれた他のみんなに感謝です^^
2009/02/26(木) 20:46:06 | URL | 世代じゃないけど好きなネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
