キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ル@ン物語(仮
2009年03月01日 (日) | 編集 |
先日、腹黒ブログのほうで突然ル@ン物語が始まりました。
先にこちらを読んでからのがお楽しみいただけるかと思います。

この物語は某漫画の名前や背景と似てる気がしますが全く持ってキノセイです。細かいことは気にしないで読んでいただければ幸いです。

でわ、行ってみましょう。
rukikyuu.jpg
オレの名は「ルパン3世」。かの怪盗ルパンの孫っていうのはここだけの秘密だ。
世界を又に駆ける天下の大泥棒だ!
世界中の警察がオレを捜しているようだがそう簡単には捕まってたまるものか。

まぁお約束のOPでも聞いてくれw



さぁ今日の獲物だが、イメンマハという街に『Rua's tears』が眠ってるって噂があるんだ。
mahanohihou.jpg
そいつをこのオレ様が戴こうって思ってるのさ。

おっ、そろそろ街が見えてきたぞ!
tennboudai.jpg
なかなかいいところじゃないか。今度ふーじこちゃんとムフフ・・・

しかし・・・今回はICPOから凄腕のデカが来てるって話だ。
よしっ、辺りも暗くなってきたしそろそろ仕事の時間だぜ!
おいっ、次元・五右衛門、いくぞ!!

って、あれぇ・・・2人ともどーこいっちゃったんだー。まぁいいや、今日は一人で行ってくるぜ!
お宝はいただきだー!
hasigo.jpg



はい、ということで。この続きは再び腹黒ブログにてお楽しみクダサイ^^
でわでわ、この辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
 おっとおっと!
いつの間にこんなことを

仕事が楽なときときつい時の差が激しそうだw
=ICPOがいるかいないか

 ちなみにルパン・ザ・ファイヤーは自分で歌うものではない(歌って思ったw
好きなんだけどね( ・3・)~♪
2009/03/01(日) 21:31:42 | URL | HDに早く行きたいhm #yPgEYuDw[ 編集]
HDおめめ!
>姫さま
まだ全然うまくいかないから正直困ってます;;
とりま、とっつぁんの活躍に期待ですね。2人で1人なくらいのコンビですからどこまででも追いかけてきてくれないとねっ!
2009/03/02(月) 00:46:35 | URL | ネズミThe3rd #-[ 編集]
むむむ
よくできてるねw

こういう物語作るのも面白そうだ。

しかし今日はよく回線落ちして姫の記念すべきHDもいけなかったな~><

どうやらマンションのアンテナが調子悪かったみたいで
ネットが繋がらなかったよ;;
2009/03/02(月) 04:48:28 | URL | 次元っぽい2代目 #-[ 編集]
出番だよ?
>へりっくん
カジュアルジャケットも最初に比べたらずいぶん安くなったし・・・そろそろ出番ですぜ!
キア途中で落ちちゃって残念でしたね。なんだか最近調子悪すぎるのでは・・・?
2009/03/02(月) 23:06:40 | URL | 赤ジャケットなネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
