キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初ハードっ!
2009年03月03日 (火) | 編集 |
初めてHDへ行った時のこと覚えてますか?
こんばんわ、ネズメタルです。

今まですんなり倒せてたから気にしてなかったコウモリとかネズミとかが意外な強敵だったり、通行証がなくってもすぐ入れて経験値おいしかったりと・・・。
昨日のお話しですが姫様が今回の転生でHDいけるようになったそうなのでキア一般HDへ行ってきましたよ!
kia0301.jpg
ノーマルなほうからだとずいぶん敵が硬く感じますね。
でもでも姐様、先生のサンダーの前には敵がかわいそうなくらいです(><。
残念ながらへりっくんが回線オチだったみたいで脱落しちゃいました・・・ドンマイb

kia03011.jpg「さぁさぁボスですよ!みんなガンバレっ!」

あ、ほら・・・スポーツでもプロのインタビューで、『応援してくれる皆さんのおかげで』ってよく言うじゃないですか。そんな感じです(^^;



今日は特になにもなかったですし、この辺で失礼しますね、おやすみなさい(。・_・)ノシッ

コメント
この記事へのコメント
なるほどw
しっ!仕事しろw

太鼓で応援団とはネタのためにがんばったねwwww

こりゃもうあれだ、

ガクランそろえて応援団つくるしかねぇ!!

ガクラン・・・・・

問題だがw
2009/03/03(火) 11:20:29 | URL | SS撮れなかったオヤジ #-[ 編集]
うほぉ!
 あのときは、お世話になりました@@

私もようやくHDにいけるようになりました(これでレベル上げが少し楽に?

で、あのあと黒さんと、二人でいったらきつかった@@
中にも行ってみましたが蛇なのにめっちゃ硬い

また、一緒に行きましょう!
2009/03/03(火) 19:41:12 | URL | HD経験値がっぽなhm #HwmGcM2U[ 編集]
WAWAWA・・・
>黒木さん
あれ、学ランみんな着れるのかな?そう、問題ダネ。
あ・・・ハチマキを忘れてる!!

>姫様
HDおいしいからねー。レベルもグングン上がるよ^^
またみんなで行きましょうか!
2009/03/03(火) 20:58:31 | URL | サボり魔ねずみ #-[ 編集]
ふれ~ふれ~!
ん~応援団長イイデスネ~^p^

ついでだから魔法楽譜で応援してみてはどうだろうかw

回線落ちで最後までいけなかったのは残念であるが
次は姫様と2人で逝ってみようかしら@@

ハチマキはバンダナでおkだw

ふぉふぉふぉw
2009/03/04(水) 03:16:46 | URL | 回線がどうにもならんw2代目 #-[ 編集]
ドンドコドン!
なるほどー。魔法演奏はいいですね。楽譜を準備しておかなくてはっ!
2009/03/04(水) 07:08:00 | URL | 微睡みの中で幸せなネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
