キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ル@ン物語
2009年03月05日 (木) | 編集 |
昨日撮影にお手伝いいただいた方ありがとうございます。
こんばんわ、ネズメタルです。

みんなイロイロ?とすることあったはずなのに時間を割いてくれて感謝です。
それでは、続きをドウゾ。
オレの名はルパン3世。天下の大泥棒さ!

え?なんで今回はアノお宝なのかって?

それは・・・
ruonegai.jpg       ruonegai2.jpg
まぁココは次元にも話してみようぜ。

る:「おい、次元ー!」

rusoudan.jpg       rusoudan2.jpg

ったくコイツはよ、女が絡むとすぐコレだ・・・ちっとは女嫌い直せばいいのに・・・(ブツブツ



それでよ、大聖堂に忍び込んでお宝を奪ったのはいいんだが、ミョーなやつがしつこく追いかけてくるんだ!
rutousou.jpg

っち!逃げ切れねぇ><。 
rutousou2.jpg





はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・。
まったく諦めの悪いヤツだぜ。だがなんとか逃げ切れたみたいだ・・・。

る:「次元!少し休んでいこうぜ」 
じ:「あぁそうだな、走りっぱなしで疲れたぜ」
rukyuukei.jpg



じ:「お、おい、ルパン!!!」
る:「どうしたんだ次元、そんなに慌てて・・・流れ星でも落ちてきたっていうのかよ?」

じ:「あ・・・・・あっ・・・・・・あっ・・・」
る:「なんだって・・・ん・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!」

ruotitekita.jpg




空から落ちてきたこの女の子はいったい・・・。
                                                 ?続?




はい、最後まで読んでいただいた方おつかれさまでした。今回はSS多めで書いてみました。
セリフは読みやすくしてありますが、出演された方々のアドリブはなるべく使えたかなと思います。
撮影に協力いただいた騎士丼、先生、へりっくん、姐様。期待されてたほどの出来ではないでしょうけどひとまずはこんな形でよろしいでしょうか?ダメ出しはコメントにてお願いします。
この続きは次の撮影をm・・・ん、続くのかな??大丈夫かな???

ふぅー。疲れました;;
でわ、今日はこれくらいで失礼します。おやすみなさい(。・_・)ノシッ

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwさすがだwww
おぉぉっぉーwww
こりゃすごいwww

素晴らしくよくできているwww

ココまで綺麗に編集できるとは流石ネズミンですw

苦労したかいがありましたね~w

次回作もがんばらねばw

お嬢に期待です!

わはははw
2009/03/05(木) 03:03:40 | URL | 微妙な次元2代目 #-[ 編集]
あれだなー。
セリフがよみやすい!

あれだなー、一生懸命セリフいったけど、読むほうはそうやって直してるほうが読みやすいね。
ことのほかおもしろかったwwww

これはあれだ、ルパン物語はおいといて、演劇部としてちょくちょくやりたいねw

続きはキット、お嬢様がつくってくれるさw

2009/03/05(木) 07:01:57 | URL | SS撮れなかったオヤジ #-[ 編集]
はふん
上でお二人が何か仰ってるようですが・・・。
無茶ぶりにもホドがあります><
全アドリブなんて・・・。

ハムですよ。わたし@@
2009/03/05(木) 09:52:44 | URL | ハムな りかな #bhhZubZs[ 編集]
おおぉ
 物語よりも、お師匠様が大きいところだけを見ていた私は・・・・

しかし、上手に編集できるものですね@@
続きが気になります

なら、期待して待ってます(´・ω・`)モキュ
2009/03/05(木) 19:19:57 | URL | 連休が続くhm #fuPh49vw[ 編集]
もう最後まで考えてあるよ
>2代目
ぉー。良かった^^
協力のおかげですね。それにしても先生の迫真の演技はホントすごかったです。

>おじさま
あんまり無茶振りしちゃだめだよー。
読みやすいのはいいんだけどコレだけでも3時間・・・。

>姐様
そんなに難しく考えなくてもノリで大丈夫かと思います。
それにこの続きは姐様の活躍にかかってますから。

>hmサマ
この17歳は酷ですね・・・。早く終わらせて10歳に戻りたい;;
EDまで思いついたのはいいのですが間のつなぎが今ひとつ、監督に相談しなくては!
2009/03/06(金) 00:48:13 | URL | ネズミ@管理人 #-[ 編集]
おぉ!
流石ですねww

一葉ギルドのコミュにも貼ってあるけど
新しくブログ作り直したので・ω・
http://ameblo.jp/11718/
変更よろしくです^^
2009/03/09(月) 23:11:19 | URL | ロベルト #-[ 編集]
了解です!
リンク変更しておきますね。
ギルドページは見てなかったです・・・失礼っ><
2009/03/10(火) 00:38:32 | URL | ねずめたる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
