キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 忙しかったわけ
2009年03月10日 (火) | 編集 |
合奏って楽しいですね。
こんばんわ、ネズメタルです。

この週末はほとんどマビしてませんでしたが日曜日の草抜きには参加してました。
日曜日にとある学校のOB展にいってきました。
そこでライブをしていたのでビデオにとってきました。
この動画は削除されました

うまくアップできてるかな?時間なかったし5回しか合わせて練習してなかったけどそれなりには???。
まぁ、これでやっと土曜日の練習から開放です。しばらく次の予定もなさそうなのでそれまで休止ですし。


さてさて、今度はマビの合奏ですね。
wa-rudo.jpg
姐様がみんなに楽譜書いてくれましたので5人合奏です。
うん、姫様も演奏、頑張ってましたよ^^
ほかにもル@ンの曲やネズミトリカナパレードやいろいろと弾かせていただきました。

やぱり音楽って最高っ!


短いですが今日はコレくらいで失礼します。でわでわ、おやすみなさい(。?_?)ノシッ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほむほむ
なるほど、学園ライブみたいなものですかのう。

綺麗に撮れてますね~。

合奏は楽しいですね。また今度やりましょう!
バケツも演奏上げないとな・・・

わはははw
2009/03/10(火) 04:58:39 | URL | 残酷なバケツ天使2代目 #-[ 編集]
わわっ
>へりっくん
動画初めて上げてみたけどうまくいかなかった… まっ帰ってもいちどやってみよう

合奏はいいね~マビのいいところだね
それにしても…シャープマインドはずるいです!
2009/03/10(火) 10:27:05 | URL | ミステイクなネズミ #-[ 編集]
あはっはっ
 合奏スキルほしいです@@

でも、あえて合奏スキルなしで合奏するのも楽しいですよ
タイミング合わないと申し訳ないけどね( ・∀・)

音楽はいい@@ 
2009/03/10(火) 18:07:45 | URL | 連休が続くhm #JZSsvYOs[ 編集]
うんうんー
>姫様
細かいことは気にしてはいけません!
「合奏」のスキルなかった頃はみんな数えて合わせてたらしいですし?

モリモリAP稼いで合奏GETだ!
2009/03/10(火) 20:45:13 | URL | 連休が羨ましいネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
