キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルド集会
2009年03月15日 (日) | 編集 |
昨日は久しぶりにギルド集会に参加することができました。
おはようございます、ネズメタルです。

あ、前の記事を書いたくらいにこんなブログもなんと1000HIT。
見てくれてる方ホントありがとうございます。
毎日とはいけないですが、3日に一回くらいは更新するようがんばっていきますのでこれからも厳しく辛い目で指摘クダサイ。


でわ、昨日の記事へ

そーいえばペットにゾーさんが追加されてたんですが・・・
まぁ1曲どうぞっ。

ん・・・ぞう?・・・角ってあったかな・・・
とりま、これが噂の『みずまき』でした、効果は??って感じでしたけど。

今回は2PTに分かれて神秘矢レースだそうです
sinnpi0314.jpg
こちら韓流チーム。バタバタしてたから全然SSとれてなかったです(><;
sinnpi03141.jpg
ブラボーチームとの無線にラグがあったようで・・・こちらの5分前の状況が伝わってたみたいですねww
ボスもキャンプを使っての火矢で3発で撃退!そしてレースに勝利☆


神秘矢には残念ながら間に合いませんでしたが姐様と姫様を迎えてペッカです^^
pekka0314.jpg大人数だからワイワイあそべるね!ツンデレ精霊が現れたり、ムリエルさんが寝オチしそうになってたり@@

む、寝オチ?? それはKIAIが足りないからだっ!
essassa.jpg


後半はゴーレムの登場で一気にカオスになりましたね。サンダーやFBLも飛んでくるようになりましたb


pekka03141.jpg しかしこの時、まだOYAJI様外にいるはずなのに・・・エスパーΣ!?


さてさて、みんなのおかげでさっくりボスに到着ですが・・・
警察A:「警部!デミリッチ脱走事件です!」
銭型警:「なぁにぃ!!」
警察B:「ICPOからの情報によりますと、ティルコにいるらしいです」
銭型警:「これは変装したル@ンに違いない!タイホだーーー!」
dassou.jpg

とま、そんな感じでした。
ボスは体液集めてる間にしゅーりょー。猛者がたくさんいますからね@@
また行きたいですねっ、次は何をしようかな・・・。

今日はこのへんで (。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら?
コメント消えてる!?

っと、まぁいいか。
いろいろおつかれでした。

ホントぴったりのタイミングでさぼってたのですねw

まさに以心伝心w
しショーの画像加工はおもろいw
わかりやすいですw

しかし、リッチがティルコに出てきたらおもろいだろう・・・な?
2009/03/16(月) 02:31:45 | URL | 腹黒オヤジ #-[ 編集]
初めて^^
集会楽しかったね~~(^_-)-☆
ネズさんのブログに始めて書き込むムニエルだよヽ(^o^)丿

寝落ちしそうなときは助かりました^^
ついでに俺のツンデレ精霊しっかりSSとってたのねw
次も寝落ちのときはよろしくです(-_-)zzz
ならまたちょくちょくのぞきに来ますよ~~w

PS:他の人のブログを見ましたが・・・あの絵みたく私はあれが趣味ではないので・・・勘違いなさらないようにw
2009/03/16(月) 04:44:22 | URL | おいしいムニエル #-[ 編集]
おほう
 集会は楽しかったですね~@@

1か月より週1でもいいかもw でも、涙Gってみんなよく集まるからプチ集会みたいなのがけっこうあるからいいか( ・A・)

どうやら、黒さんはエスパーみたいですね

そして、集会のときのSS撮ってないorz
2009/03/16(月) 09:21:11 | URL | とうとう〇〇〇になったhm #aU7kLb6Q[ 編集]
ちょっとwwww
サボってねーおw

ちゃんと大事な木刀を握っているだろう。

でも騎士どんのえすぱ~発言よりも

「おぽ人数」

に私は笑ったよ
2009/03/17(火) 01:19:43 | URL | へ #-[ 編集]
カキコありがとです
>OYAJI様
コメント? うん、気のせいですね@@
いつも時間かけずにサクっと書いちゃうので編集も手はかけていません

リッチが外へ出てきたらある意味お祭りですね

>ムリエルさん
集会はいつも楽しいです。
絵、そんなに無理して否定しなくてもわかってますよ(=w=
また気が向いたら見に来てくれるとうれしいです。


>○ャ○姫様
うん、集会以外でも一緒に遊ぶ機会多いですね。
次の時も楽しみです^^
2009/03/17(火) 01:41:51 | URL | 勤勉なねずみ #-[ 編集]
ステルス展開!
神秘とペッカおつつでした。

神秘もペッカも初めてメリメリで行ったけどね、
火力の無さに笑ったよw

ペッカはオンリー衛生兵でいったからヒルトレにもなった!
デミリッチさんはステルス迷彩でこしょりと液体やらゴッソを回収してたなんて・・・
いえません><;

あはははw
2009/03/17(火) 03:53:33 | URL | ステルス衛生兵2代目;; #-[ 編集]
Lロッドに反応アリ!
>へ
木刀ねぇ・・・。さすがに魔人だけあってペッカなんて木刀で十分なんだね。

>2代目
ヒルトレにはいいね。ゴーストが出たら瀕死あっという間に埋まるんだろね
うむぅ・・・ゴッソ、いい餌 (¥w¥。
2009/03/17(火) 21:29:33 | URL | ゆるゆるなネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
