キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あ、まだ・・・
2009年03月17日 (火) | 編集 |
昨日は生産日で調合していたのですが、途中でラビ下に連れていかれて・・・

こんばんわ、ネズメタルです。
そういえば、神さんとどこか行くってあんまりないような?楽しみ?
今日はちょっと懐かしめのナンバーをどうぞ。


さてさて、困ったことにSSが1枚という・・・
rabisita0316.jpg
集会の時のペッカで一緒だったシロさんと3人で行ってきましたよ。2人が両手剣つかってたんですが、巻き込みが広くて楽しそうでした^^
最近、木刀使ってたのですが、アレほとんど巻き込まないんですよね(x_x。)


3人のがんばりで1時間くらい? よく覚えてないですが、宝箱から↑無制限が・・・。

姫様がくつろいでいたみたいでして、一緒に来てもらえることに。

気がつけば・・・なんと・・・
kaosunaito.jpg

特異の地形をもって篭城するスケルトン軍を相手にカオス2人の進撃は思うように行かない(><。



ひ:「くっ・・・手ごわいヤツラです。」
ひ:「爺や、そちが道を切り拓くのじゃ!」
ね:「はっ、この老体とはいえ姫の最後の命令とあれば!」
rabiue0316.jpg

ネズミさんは長くも充実したその生涯を終えたのでした。


そして最深部へ到達した姫様は・・・敵の大将から巻物を勝ち取り城へ帰っていったのでした。



                                             ?終?



久しぶりにたくさん死にました。20回くらい?(ノ_<;)
ずいぶんと姫さまには迷惑掛けちゃいましたね、ごめんなさい。でも遅くまで付き合っていただいてアリガトウ、ページも出ましたからネ。

でわでわ、今日はコレくらいにしてマビ行ってきます。(。・_・)ノシッ

・・・忘れてました。「へ」さんのブログをリンクに追加します。よろしくっ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 いや~、私こそいっぱい迷惑かけちゃって><

 私が無事?だったのはお師匠様のおかげです!
まだまだ、修行が必要です

ま、カオスなところでしたが楽しかったのでまた行きましょうbb

カオスナイトは・・・・・素晴らしい( ・ω・)モッキュッキュ
2009/03/17(火) 23:09:52 | URL | 早く合奏したいhm #apQ76D9I[ 編集]
今だかつてラビ上を死なずにクリアしたことはないねw
一番潜り方がわからないダンジョンかもしれんね。

リンクるりんありがとうございました
こちらからもちぁんと貼っておきます
2009/03/18(水) 03:24:40 | URL | 16歳 へ #-[ 編集]
そういえばそうだな
おおー。物語にwww

ひさびさに、がんばったんだね。

それはお腹一杯になったことでしょう。

確かにラビ上は難しいダンジョンだわ。

ただ、一度ね、ほとんど死なずにクリアしたときがあったんだけど、

そのときはもう一人がしんだふりしてましたw


そのとき、しんだふりは武器になると思いましたw
2009/03/18(水) 08:23:59 | URL | 腹黒オヤジ #-[ 編集]
ですね
>姫様
うんうん、楽しかったですね!今度はできればもっと早い時間にしましょうか。
それに、クリアできたのも私が死んでるときによく粘ってくれたおかげですよ。

>へ
対爆装備とかあればけっこう違うんでしょうが、そんなのまさか使わないよね?

>おじさま
久々に燃えました。
今度は1度も死なないように頑張ってみよか!
未だに立ち回りよく分からないですが(x_x。)
2009/03/18(水) 20:46:54 | URL | 体を張ったネズミ #-[ 編集]
神風でいいのです!
ほほう。私も最近モア主力で使ってるよ。
両手剣だと弱いイメージだったけど二刀流より強いねw
まあアタックは負けるけどスマなら十分強いです!

しかし爺や・・・名誉の戦死でした!
かんどーしました!(棒読み

あははhw
まあ吹っ飛ぶのは楽しいですよw
特にクルルとラビ↑にいくと殺し合いするくらいだから^p^

わっはっはっはw

2009/03/19(木) 03:49:33 | URL | バーストバケツ2代目 #-[ 編集]
なるる
>へりっくん
両手剣て背中に背負ってる時がカッコいいと思ってます
ラビ上のあのハチャメチャ具合が気持ちいいです!
2009/03/19(木) 18:02:57 | URL | 2HS派なネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
