キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 飲んだリーナ
2009年03月22日 (日) | 編集 |
飲み会後徹夜で遊んでたので頭がガンガンしてたネズメタルです、こんばんわ。

昨日はフレのG9の手伝いを少々。

元気がないときはコレですよねっ!

さてさて、G9は遠征隊だったそうで・・・
missyonn0321.jpg
HDですが3人で挑戦!

時間がどうかな?っておもったけど、かなり余裕でした。うん、ちゃんと働いたよっ!
まだまだ元気がありそうだったので、おじさまを誘って高級ウィザードへ。
missyonn03211.jpgあれ?3人だったっけ・・・まぁいっか。
ガチカチな2人がいるとラクできる安定するよね。それにこのエルフくんも昨日よく働いてたのでおもしろかったね!

さぁ、何が出るかな!??
kiwonukeba.jpg


次ドコ行こうか決めかねてて、バリ↑でも出しに行こうかーって下級まわってたのですが、
kurumena2.jpg
刀さんのおてつだいでした。今までで一番簡単だったんじゃないかてオモイマス。
それもそうだね。みんなモリモリ強くなってるんだから・・・w

このあとレネスプレイ?を1回やってきました。こんな混戦は苦手感があったんだけどサンダーのほうが案外いいのかも・・・。先生、どうなのでしょか?



ささっ、今から草抜きもしなくちゃいけないので今日はこの辺で失礼しますね。
(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれー
ホントみんな強くなってるもんなー。

どれもまだまだきつかったようなきがしてたもんね。

しかしほんと・・・・

影ミッション角笛は危険だ。

そして、ししょーからはめがはなせないなwwwww

わははははw
2009/03/23(月) 11:37:56 | URL | リアルも釣り好きなオヤジ #-[ 編集]
ぽつかれーっす

ウィザード楽しかったネ!
あの人数でハードはイヤだけど高級なら調度いいネ!

またヘブン欠席扱いネ!
ひどいネ!

あと抜き打ちの笛やめてくださいネ!
あれが初めてだったんだからネ!
エルフと違って逃げ足には自信がないからネ!
2009/03/23(月) 11:47:51 | URL | へ #-[ 編集]
おつつ
>黒木さん
そうだねー。前来たときよりみんな上手く動けてたような?

ミッションが終わっても気が抜けないね!
ぃゃー・・・隙あらばっ!?

>へ
高級ならまだまわれそうだね。うん、4人でHDは厳しいや;;
笛は・・・ホンットおもしろいよw 別にヘブンを狙ってないわけじゃないからね!
2009/03/24(火) 00:16:01 | URL | ネズミnoしるし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
