キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5人合奏
2009年03月25日 (水) | 編集 |
☆?WBC JAPAN V2オメデトウ?☆
仕事中にケータイで見ようとしたら、ちょうどイチローのタイムリーな瞬間を見ちゃったネズメタルです、こんばんわ。

ホント、『10回表2アウト2・3塁カウント2?2のここしかない!』って場面で、見事に打ってくれましたねっ!さすがプロです。鳥肌ものでした。


今日は火曜日、マビではDの日ですね。
しかし、もう寝ようかと思って、パジャマでINしたところ・・・
arubiue0324.jpg
さっそくすごいところへ誘われました。

るのさんって2代目の愛人さんでしたっけ?(;; 楽しい方でした。

ここのボスからすごいヘルメットが出るらしいんですが、マダ見たことないですね。


ダンジョンの途中でけが人がでたみたいです。

黒:「おいっ!衛生兵を呼んでくれ!」
め:「ハイ喜んでー!」
kurinikku.jpg


なんかイマイチの出来になっちゃった^^;



はい、気を取り直してお次はバリです。

そしてついに姫様が合奏できるようになりまして。
gassou.jpg
うちの作曲キャラでMLより。みなさまありがとうございました。
続いて姐様のリクエストで。
gassou1.jpg



5人にもなればなかなか合わなくてやり直すのですが・・・だけど、ぴったり合った時には1人や2人のときとは全然チガウくらい厚みがあってすばらしいですね^^ 何度聞いてもジーンときますよ。



でわでわ、寝る時間もずいぶん削っちゃったのでこの辺で失礼します。
おやすみなさい (。・_・)ノシッ

コメント
この記事へのコメント
おおー
姫もついにがっそうかーw

って、マグナム注射ってw

いいね、そのうち8人で合奏したいねw

いいことだーwまさにファンタジーラーイフw
2009/03/25(水) 01:48:44 | URL | リアルも釣り好きなオヤジ #-[ 編集]
はい
>黒さん
合奏、8人もいけるのですか?
ぉー、できたらきっとすごいでしょうね^^

ギルドに合奏できる人もたくさんいることですし、楽しみです♪
2009/03/25(水) 21:26:19 | URL | ネズミ@percussinist #-[ 編集]
あれです。
某へリックさんの愛人さんも、合奏に興味をお持ちになっていただけたようですし。
ギルド混在で楽しみたいですね。

5人合奏が成功したときは、すごく気持ちが良いですね。
2009/03/26(木) 00:54:08 | URL | 寝不足 りかな #bhhZubZs[ 編集]
いい感じです
 5人で合奏したときは・・・・・・やばかったですね@@

AP使ったかいがあります


しかし、へっくんに愛人さんがいるとは・・・・・

>お嬢

 ちゃんと寝なさい@@
2009/03/26(木) 01:39:41 | URL | 風邪気味なhm #1BkSkYno[ 編集]
おほほほw
いや~あれだ、WBCは見れなかったんだが日本の景気がこれで
いい方向に向くといいね。
ついでにマビの臨時メンテもいい方に向くと、なおいいんだがね・・・ww

マグナム注射!あまりの痛さに絶命しちゃうよ!
お嬢には少し控えめのエルブンミサイルを処方しましょうか・・・@@;

今度合奏やるときは少し広い所でやろうか。
あれじゃ売れない何処かのストリートバンドだwww

お嬢>>
いえ、女の方は皆さん「アイジン」です^p^
うふふw
2009/03/26(木) 05:00:02 | URL | もぐりな2代目 #-[ 編集]
合奏、いいよね

楽器演奏スキルはもう2年近く7のままで止まっています。

合奏アクションがなかった頃は伐採や鉱石を掘る音をメトロノーム代わりにして合わせていました。

やっぱり一人で弾くより
他の人と一緒にやるのが楽しいですね。
2009/03/26(木) 07:43:46 | URL | へ #-[ 編集]
先人の知恵だね(前半
>あねさま
そうでした。ギルドの枠に捕らわれてちゃダメですね。
みんなが合奏出来るとは限らないけれど、タイミングを合わせればスキルがなくたって…。

>ヒメサマ
「なんだ合奏なんて…ヒトリで弾いてるのとかわらないじゃん@@」

なんて言われなくって良かったデス。スキルだって簡単とはいきませんがそれ以上のものがあったかと思ってます。

姫様もゆっくり休むんですよー、お大事に。
2009/03/26(木) 15:43:58 | URL | 生きながらえたネズミ #-[ 編集]
先人の知枝だね(後半
>へりっくん
アップデートにメンテはもう恒例ですね・・・。
ま、イライラしても仕方ないし、そんな時こそ『ブログ』です。

>へ
いち早く演奏あげてたのは「へ」でしたね。
なかなかINできなくなってるうちにみんなあっという間に追い抜いていきましたが(笑
さぁ、がんばって4まで上げようか!
2009/03/26(木) 21:23:20 | URL | 生きながらえたネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
