キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 超号泣
2009年03月31日 (火) | 編集 |
最近時間がとれなくってほとんどマビやってないネズメタルです、こんばんわ。

最初に、今更かもしれませんが、
『マビノギユーザーイベント妨害撲滅キャンペーン』のことを。

基本的にキャンペーンには賛同したいのですが・・・記載された案にあるように、ホントにユーザー同士でブラックリストをつくったり、プレイヤーを非表示にしたりすることがいいことなのかどうかは悪用された場合もありますから、答えを出しかねます。

ただ主催側としては「参加してくれたみんなに楽しんでもらいたい」ですからこういったカタチをとらざるをえないのかもしれません。
最近合奏をする機会が増えたことで少しこんなことも考えるようになりました。
なかなか難しいですね、リアルの世界も同じ。。。

難しいお話はこれくらいで、まぁ1曲ドウゾ。

ニコニコで人気あるしどんなお話なのかな?って思ってみてます。


ここからはマビのお話で。
日曜日に転生しまして、まだ探検と草抜きと調合しかしてません(^^;

探検は転生前に銀行1キャラ枠くらい掘りためておいて必須もしつつ一気に16まで。

草抜きは恒例のヌーでちびちびと・・・。もうトレがなかなか進まないね(x_x;

cyougou9.jpgでもなんとか、貯めてたハーブで調合が9に。やっとマンドレが使えるようになったので確立低いけどインベ解消かな!


INしてないからネタがなくてツマンナクテ(汗
今日はこれで失礼します。おやすみなさい(。・_・)ノシッ





あっ、
今度ギルドHPができるの?ちょっぴり期待しちゃおうかw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
しゃーないよね~
イベント妨害かぁ。
警官を配備する。

参加者しか入れないスペースを作る。

妨害してる人間が泣くまでみんなで無視をする。

私は3番が一番楽しいと思いますw

イベントの妨害者の真っ赤な顔が目に浮かびます。

師匠もいそがしいのだね。
体壊さないようにねw

って、人のことは言えないオヤジでしたw
2009/03/31(火) 18:36:16 | URL | オヤジ@DK #-[ 編集]
そうなのかなー
つまり「とっつぁん」のがんばりによってイベントの平和が守られるんですね!

さすがはインターポールのエースです!
2009/04/01(水) 01:35:29 | URL | 小心者のネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
