キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コラリーさんの
2009年04月06日 (月) | 編集 |
みんなと遊ぶ機会が少ないとなかなかブログもかけないですね(x_x。
こんばんわ、ネズメタルです。

影って通行証いらないし経験値おいしいし、ドロップいいし・・・
キア↑とか行く機会がかなり減りましたね。

あ、でも、誘ってもらえたらどこへでも行きますよ?。
今日の1曲は・・・まだちょっと早いけどコレ!

春休みver。とかないのかな??

日曜なので草抜きまでレベル上げしてたんですが、久々に刀さんがINしましたからキア↑にっ!
kiaue0405.jpg

ちょっと急いでいたので、馬使ってどんどん進みました、ネベさんごめんよー;;

というのも、

コラリーさんの最終の1つ前のお手伝いでした。
missyonn0405.jpg

思ってたよりもさっくり終わっちゃってアレ?って感じでしたが、続いて最終へ!
missyonn04051.jpg 

そして影のお楽しみってやっぱりコレですね!
missyonn04052.jpg



ボスはね、ライフエリクサー飲んでずっとポコポコやってました。
3本続けて飲むと中毒になるんだね;; 知りませんでした。
それでも剣が落ちてくるやつで1回死んじゃったけどね@@
まだ修行が足りないようです(汗


ともあれ、コラリーさんクリアおめでとう♪
今度は誰かのお手伝いにまわれるといいですね^^ がんばですよ!


でわでわ、今日はこれくらいで失礼します。おやすみなさい(。・_・)ノシッ






























そいえば草抜きわすれました@@ 明日こっそりやろっかな・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
な、なつい!
 春休みverはぜひねずさんが歌うと・・・・いいと思います

しまった、昨日カラオケで歌えばよかったよ@@
あ、ゾイド無印の曲制覇しました、懐かしかった

さてと、春休みももう終わる
・・・・影とかその他もろもろする暇なくなる(泣
2009/04/06(月) 21:49:28 | URL | がら声なyhm #HFBZd2..[ 編集]
こほんっ
>yhm様
春休みのない私に歌えというのは酷なお話です(><。
カラオケ行ってたのですね、歌いすぎてガラガラ声?

ほどほどもいいけれど、時には後先考えずにおもいっきりあそびたいものです。
今日から新学期ですね、はりきって春休みの宿題を片付けましょう!
2009/04/07(火) 00:41:15 | URL | プレドラ討伐中ねずみ #-[ 編集]
おつつー
大活躍だったね。

モリモリ働くししょーはかっこいいぞw

ちなみにアソコはサンダーのトレになりませんでしたw

2009/04/07(火) 11:47:19 | URL | オヤジ@DK #-[ 編集]
いつもだよね?
>くろさん
赤とか黄色のエリクサーって最近露店でやすいけどなかなか便利だよね。

ぃぇ、“いつも”のようにモリモリ働いたダケですから!
クリアできてよかったですね。

サンダーは・・・私的にイカダもなかなかいいなって思ってます。
敵がホイホイやってくるから歩かなくていいしねっ!
2009/04/08(水) 00:17:22 | URL | 早寝な?ねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
