キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ねこさん
2009年04月07日 (火) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。


今日はハーブの在庫が少なかったので、早めに調合が終わって影いってきました。
というのもお久なお友達がいましてね。
今日の1曲は、コメント戴いての見ててふとおもいついただけ・・・


missyonn0406.jpg
今日は3人で久しぶりの「挑発」へ!
ハードはやっぱり難しかったです@@ おとなしく高級にしておけばと後悔(^^;

3人それぞれに戦うところまでいってオワリかなーって思ってたら最後に金色の人がいらっしゃって時間切れてしまいました。

そのままも悔しいので、あまり時間なかったけれど、高級のコマンダー?に。
missyonn04062.jpg
高級でも多タゲになると私は戦力外;;;
こんな時は、ツンとニオイのするお方に任せましょう(・ω・。)

また時間が合ったらあそびましょうー。


時間も押してるので書き足りないですが今日はこのへんで失礼します。
おやすみなさいー(。・_・)ノシッ

コメント
この記事へのコメント
それかw
私らもそれ、いったんだよw

もちろん後一撃で終わるって時に時間切れで、わらったわらったw

もうほんと。

まだまだですわ~;;

ノンビリするのはまだ早い気がしてる、今日この頃じゃない??

むふふw
2009/04/07(火) 11:51:17 | URL | オヤジ@DK #-[ 編集]
前にね
>黒木ぱぱ
何度か行った時にはけっこう時間に余裕があったから慌てなかったのです。

うん、今思えばあれは高級だったような…
まぁね、次はきっとクリアできるはずっ!
2009/04/07(火) 15:10:23 | URL | ネズミ@ゴリラ #-[ 編集]
挑発のハードですか@@
ハードは、まだ行った事ないからどれぐらい
敵が硬いのかわかりませぬ/ω


そうそう
結局・ω・;
FC2のブログに戻ってきたので、
すいませんがまた変更よろしくです(゜ω゜;)
http://11718.blog50.fc2.com/
2009/04/12(日) 17:48:59 | URL | ロベルトー #-[ 編集]
ロベさんもいけるように
なったようですし、機会があれば行きましょう!

なるほど。
お互いにブログがんばりましょうー。
2009/04/13(月) 00:33:10 | URL | ダルーンなねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
