キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最終ステージ進出!
2009年04月13日 (月) | 編集 |
休みとはいえお祭りとかあってバタバタした日曜日でした。
こんばんわ、ネズメタルです。

SSのフォルダがどんどん重くなっていきます@@ 現在5900枚・・・
時間ある時に整理しないといけませんね(^^;

さて、日曜日に転生してさっそくフレのG9最終にお供して来ました。
その前に。
arubiue0412.jpg
もはやバケモノのようなフレ&我らのエースと一緒にアルビ下HDへ行きました。

もう、カウンターとか使ってられませんね。
しかし、装甲がフニャフニャなので・・・マナシー使いつつアタック&ディフェンスじゃなきゃついていけないんです;;

更に上に行くにはどうしたら・・・また苦悩の日々かな(>_<。)



最終への待ち時間でちょっちSSとってました。
seiretu.jpgマフラーローブってシンプルだけどなんかイイネっ!

ぃぇ、決して4人で行ったわけじゃアリマセンから!
2人とか3人とかで無茶しよっかっていうハナシはあったんだけどね@@

このほかに刀さんやオルカさんや黒さんがお手伝いに来てくれました。
ありがとうですっ!

missyonn0412.jpg
私もけっこうサンダー上がったのですが、それでもココの敵はフルチャージでも倒しきれないです。
マナエリだと気にならないんだけど、マナライフ派ですと、追撃の1チャージ連射ってすごく苦しいです。

今回はいつもより苦しかったです。なんで硬いんだろう・・・?


あっ、
と気づいたのは中毒が激しくてステータスのほとんどが激減でした。
なるほど、こちらが弱体化してたとw



日曜日は恒例の草抜きタイム。
しかし変身したことで宿命の?対決が・・・











結果!













kusanuki.jpg

戦いにかって勝負に負けたというやつでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれ~
師匠もけっこう中毒になるんだね。

温泉いいよ、温泉。

リアルに温泉に行きたい今日この頃。

混浴ならばナオよし!!
わははは
2009/04/14(火) 18:59:40 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
なるほど
ネズミン!
さらに上に上がる方法はね!
DFだよ!DFを上げると世界が変わるよ!
あっ・・・それじゃネズミンじゃなくなるか@@;

でもせめて・・・

メリメリよりは固くなってくださいwww

いえ、たった42-11ですよ・w・ノノ

エロフより柔らかい人間って・・・orz



2009/04/15(水) 01:41:57 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
いやあ…どっちも苦しい戦いだったね。

ゴーレムは反則だよね!

奇襲?奇襲はりっぱな作戦ですよ。
でもやっぱりこのゲームは先手を取った方の勝ちだね。
切り込み隊長ヘッツって呼んでね。

DF1、改造重鎧、盾

これだけでヘブンクラスの固さにはなるよ。

某黄色い人みたいになるにはそこからエンチャントや鍛冶鎧、ドラゴンシールドかコンポジットシールドに手だしてみてください。
2009/04/15(水) 06:29:12 | URL | へ #-[ 編集]
温泉は大好き!
>パパ
温泉いいよねー。
最近行ってないし何処かゆっくりできるところへ行きたいね。

>院長
DFは良さそうだね、ホントは上げてみたいんだけどAPがないよ・・・。
普通のダンジョンでもかなり効果ありそうだし、ポーヨン節約にもいいしね。

>へ
ゴーレムは反則だね!あれはずるい!!
しかしDF1にAP173・・・。まだ先になるかな

あ、でも装備だけ作ってみるのもいいかもしれない
2009/04/15(水) 21:01:56 | URL | お薬愛用ねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
