キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 来ましたね!
2009年04月17日 (金) | 編集 |
てっきり今日は水曜日のつもりだったのでアップデートにびっくりなネズミです、こんばんわ。

さっそくG10のメインストリームはじめましたよ。
今日の1曲は・・・私のあたりだと今ちょうどこの季節です。


外へ出ると早速クエストがきたので、赤いマークみながら進んだのですが・・・maigo.jpg

マハから西へいこうとすると工事中にはなってるのに、進めるんですよね;; しかし、次の次のマップで行き止まりになってました@@



ちなみに、
公式に『行かないでクダサイ』って書いてありましたから要注意!!


あっちへ行ったりこっちへ行ったりしつつもようやく王都タラへやってきたネズミですが・・・
tara.jpg実装初日だというのに人がいませんね・・・。

とりま、ナントカさん名前忘れたに会いに行くと「迷子になった兵士を救出してくれ!」ってお願いされました。


ふむふむ。よしっ、任された!

missyon0416.jpg
威勢だけは良くても離れてペチペチとチキン作戦 (;^ω^)

タルのウォーリアとかと同じだったね。
これならG10もいけるかな?



・・・と思ったら早速。

次のRPで失敗の連続 ヽ(τωヽ)ノ
未だに錬金術ってほとんど使ったことなくて何をどうしたらいいのやら・・・



2回目の挑戦でやっと・・・ウォーターキャノンが5チャージできることに気づきました


といった感じでさっそく先行き不安を感じております。

うん、ガンバロっ!



それでは今日はこのへんで失礼します。おやすみなさいー(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わはははw
おなじことやってるww

そして、廉金はゼッタイに上げないと思った!

壁とゴーレムはほしいとおもうけど、

ほんとあとはいらねーw

使い方しだいだろうとおもうけど、

まだ廉金にまわすAPないしねw

APかせがねば><
2009/04/17(金) 01:08:39 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
2人ともなっとらん!
いや、錬金は強いよ!
wcとかレイモアでクリ1kとかいくしね!
wcは接近すればするほど威力が上がるのです。
だから、遠距離からペチペチやっても威力は弱いんですね><;

初発の5チャージは基本です。
そしてそれを敵のベルトを掴める位、接近してから撃つのです!
ふぅ・・・つい熱くなっちゃった@@;

えと・・・何の話だっけ・・・?
あぁ・・・G10のクエめんどいね・・・w

まあキアイダw
わはははw
2009/04/17(金) 03:25:54 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
はぅ・・・。
>黒さん
そうだね。ゴーレムはいいね、上げようかと思うよ。
他のスキルはあんまりかなぁ・・・。

>院長
なるほど、近いほうがいいんですか。
でもそこまで近づくならスマしたくなるね!
漢なら拳で語れっ!
2009/04/17(金) 20:42:39 | URL | 錬金は苦手なねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
