キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ロシア式
2009年04月19日 (日) | 編集 |
ダンジョンの途中で落ちてがっかりなネズミです、こんばんわ。

今回のアップデートの中に『無制限通行証』というのが追加されていまして、それで久しぶりにペッカ下級なんてすごいところへ行ってたんですよ。
pekkasita0418.jpg

一般と勘違いで3Fだと思ってたけど、下級って5Fだったんですよね・・・。

pekkasita04181.jpg行く手を阻む守護神も突破しまして4Fに行ったのですが・・・




omatikudasai.jpg
変身のボタンを押したところでお先真っ暗!

しばらくって・・・いつまで待てばいいんですか!!


いろいろ押してみたりしてみたもののまったく戻る気配がないのでロシア式を決行。




「ちょびし!」




うぃーーーん・・・ががががが・・・・





PC落ちました (・ー・)







一緒に行ってた方々ごめんなさい。でも途中までは楽しかったです。





今回の4周年記念服、ネコ衣装。
neko.jpg
とっても、カワイイ。でもペットに入らないのがすごく残念;;


そんなわけで不完全燃焼ですが、今日はこのへんで失礼してみんながクリアして出てくるの待ってます。(。・_・)ノシッ

コメント
この記事へのコメント
ちょww
いや~ボスまで何度死んだことかw
ゴースト2沸きとか死ねますねw

途中で落ちたのは残念><
しかしロシア式を実行とはwww

猫服いいですね。
とても脂が乗ってそうな猫さんです。

フフフw
いえ、私はヒツジローブで十分です!
でも欲しかったな・・・;;
2009/04/19(日) 06:22:21 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
最後まで行きたかった・・・
>2代目
ゴーストはきついねー、やっぱり両手剣が安定してていいかもね。
次こそは・・・そう、リベンジ!
2009/04/19(日) 20:13:06 | URL | 光る拳のねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
