キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タラちゃんの恐怖
2009年04月22日 (水) | 編集 |
今日はなんだか風の強い日ですね。
こんばんわ、ネズメタルです。

今日はフレのG10のお手伝いをいってきました。

あっ、その前に日曜に100円通行証であのダンジョンへ行ってきましたよー。
よしっ、お気に入りの1曲。
 じっくりお聞きクダサイ。


さてマビいきましょう。
無制限通行証ってすごく便利ですよね。マビの不満なところはダンジョンの入りにくさでしょうか。
リアルマネー100円とはいえ通行証を出す時間が節約できるのならコレはコレでありかと思います。

「アルビ上1人用」を「3人」で攻略!

前に無制限をソロしたことはありましたが1人用って行ったことなかったんですよ。

arubiue0419.jpg
1人用でしか見られない貴重なMOBのキャタピーことラーヴァです。



初めてなのに、でもあれ??・・・どこかで見たような・・・


まぁいいか。こちらは見た目どおりに柔らかです。HDのやつはもはやワームの域ですけどね@@

久々の3人で(特に私が)息が合ってなくて意外に苦戦しましたが、れいとうビームとかヘルフレイムとか・・・
まぁ、ボスまでやってきましたが、お約束の・・・3kyoudai.jpg


どこからか音が聞こえてくるようです。

てってってってて♪

一番上は●ヴーン、●ヴーン 一番下はヘ●ン、ヘ●ン あいだに挟まれ●ブ?ン、●ブ?ン♪

●ヌン3兄弟 へ●ん♪



最後はフレイマーとスマッシュの組み合わせてやっつけましたけどね^^



それで、宝箱から・・・なんと・・・『正宗』!

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

ダス剣の登場で人気落ちちゃいましたが、私はクリ特化品愛用してますし、見た目もこちらのほうが好きです。


ちょっと聞いてよ奥さん!
・・・途中の宝箱からなんと野生ESも出てたんですよ!

ほらほら!yasei.jpg










野生チガイでした・・・(ノД≦。)




さてさて、ここからは今日のお話。

あっ、もう曲も終わった頃かな?
じゃぁもう1曲、続けてお聞きクダサイ。
2曲どちらもいい曲ですし続けて聞くと泣いちゃいますよ。。

いちおうネタバレ注意です。
昨日手伝ってもらった2人用RPですが、今日は私が働く番です。
boidorp.jpg

ボイドの持ってるビホルダーソードいいなこれ。すごく強かったです。2打ってところが微妙だけど改造したら化けるかもしれないしねっ!露店さがしてみよ。



まだ時間もあったし、2人で新しいミッションを見に行ってきました。
とりま、(名前忘れた)滝のマップのヤツね。
missyonn04212.jpg
なんかスイッチと4段沸きと模様とゴチャゴチャしてて分かりにくかったです。
ただサンダーが比較的使いやすくて、私ならきっちり4チャージできていればほぼ倒せていましたよ。

たまにデットリーで残って突撃されるけどね(^^;; そんな時の対処法がまだ未熟なネズミです(>_<。)

あとね、ミッションの一番下のヤツ?も挑戦してみたけど・・・
missyonn04213.jpg
えぇ、もうグデグデでした。何回死んだのやら分からないくらいに・・・

そして
「あのゴーストは何ですの!?」

硬いし、多タゲだし、ガッキンガッキン言うし、LBに加えてサンダーまで撃ってくるとは@@;


今度は3人で本気で挑んでみたいですね!
でもタラの影って消費の割に経験値少なかったような・・・キノセイかな??




ささっ、時間も過ぎてしまったし、今日はこれくらいで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ブログ訪問ありがとうございます。 足跡から覗かせてもらいました。
新アイテムの無限通行証は便利ですよねー。 最近よくそのアル上1に拉致られます・・・w まぁあたりはでないんですけど!
新クエのゴーストの硬さは反則! 流石ゴーストとしかいいようがw

そしてボカロファンなんですね!? dorikoさんいいですよね~。 個人的にはうたかたが最高ですヽ(・∀・ )ノ
2009/04/22(水) 02:14:50 | URL | すまいる #wNUBx8Dk[ 編集]
おつかれーっす
正宗おめぽーっす

支障もそろそろ神になるころですかね

来週にはアラクネ戦の動画載せておきますね

ただ画面がちっこいとキャラがすごい豆で何をやってるかわからんかもしれません
2009/04/22(水) 07:30:17 | URL | へ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>スマイル様
ブログ、昨日読ませていただきました。これからの更新楽しみにしてます^^

あのゴーストは硬いですね。私なんかまだまだ歯が立たないということを思い知らされましたよ・・・。


>へ
土曜限定?というのがあるから来週にはなれるかな・・・どうかな・・・
動画、来週のヘブログに期待しましょう!
2009/04/22(水) 21:10:35 | URL | 上級とか怖いねずみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
リンク歓迎です~ こっちからも貼りますね!
2009/04/23(木) 02:20:43 | URL | すまいる #wNUBx8Dk[ 編集]
はじめましてヽ(´ー`)ノ訪問アリガトウです!!
おぉーーーーーーdorikoさんの曲っ☆めっちゃすきですw
「歌に形はないけれど」もすきですー☆

ここにもブログに音楽のせ仲間がいらっしゃった(ノ∀`)
うちもスキな曲とか貼ってて、ボカロ曲もたまにのせてますw

「crystal mic」て曲もすっごくイイですよ♪

あと・・・100円通行は便利ですね(゚ω゚;)ネクソンおそろしいっ
2009/04/23(木) 11:06:51 | URL | かにゃ #-[ 編集]
リンク&コメントありがとです
>スマイル様
リンクありがとうございます。早速リンクさせていただきました。


>かにゃ様
コメントありがとうございます。時々拝見させていただいてたのですが、いつもログインしていない状態でしたので足跡に残ってなかったのかもしれないです^^;
「歌に形はないけれど」、ココロに残る曲ですよね。ボカロ曲はたくさんありますが、私の中でこの曲が一番です。
「crystal mic」、聞いたことなかったので早速ニコニコで。
レンの曲はあまり聴くことなかったので声にビックリでしたが、詩が良い感じでした。おもわず拍手。ぱちぱちぱち
2009/04/23(木) 21:28:51 | URL | ボカロ曲聞くことが増えたネズメタル #-[ 編集]
あぁwきてくれてはったんですね(*'ω'*)ありです~

crystal mic は歌ってみたの人が歌ってるのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
うちの1週間前ほどの過去記事にはっつけてあるのでぜひ☆
リンクいただいちゃいますねえ(ノ∀`)
2009/04/24(金) 02:05:14 | URL | かにゃ #-[ 編集]
こちらからも
>かにゃ様
ふむふむ、オリジナルよりも歌ってみたのほうをオススメだったんですね。
リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきますね^^
2009/04/24(金) 17:52:54 | URL | にくきゅう管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
