キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あ・・・れ・・・?
2009年04月25日 (土) | 編集 |
今週はひさびさに連休もらえたのでG10すすめてました。
こんばんわ、ネズメタルです。

そうそう、リンクを追加です。
ギルメン以外は初めてなのですが、Dear ?夜空を見上げて?のスマイル様と**かにゃ×のん**よりかにゃ様です。

今日はINしたらちょうどアルビ上級に行くところだったみたいです。
今日は少し違ったところから1曲。たぶんマイナーだろうけど・・・

ジャパハリもう解散しちゃったけどいい曲いっぱい残してくれたよ。
みんな都会都会っていうけど、田舎だっていいものなんだから。

さて、マビです。
arubiue0424.jpg
アルビ上級、連れて行ってもらえたのはいいのですが、なんか変だ・・・

戦い方が分かんない・・・

いつもと同じようにしてるはずなのになんだかしっくりこないしポカミスで死んじゃうし、このあとG10の影ミッションにもいったけどIBCさえたまにダウンキャンセルさせてやられちゃう始末><


それにやっとボス(マタ)まで辿りついたのに・・・トーナメントで全然勝てなくってね・・・5回目の挑戦でやっと勝利!

ネクソンさん・・・トーナメント前に中間セーブください;; 影を最初っからやり直しだなんてあんまりだよぅ・・・


でも、これでG10も残るはあと2つになりました。
もうひとがんばりですっ!


でわでわ、今日はこれくらいで失礼したいと思います。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふ・・
私はマタのクエはムービーも見れなかったよ><。

騎馬戦のは、操作もしてないのに、ストレート勝ちしました!

リアルラックは私のほうが上だな!ししょーw

2009/04/26(日) 11:14:38 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
久々にカキコしたような
 調子の悪い時もありますよ 
気を落とさずにリラックスしていきましょう!!

 トナーメント楽しそうです@@
人がしてるの見れるのかな?
2009/04/26(日) 18:34:16 | URL | hm #knr25k1o[ 編集]
むぅ…(><。)
>くろさん
何もしなくても勝てるんですか!?
あのジャンケンみたいなのムズカシイっ!


>姫様
ありがとです。こんなときは初心に戻ってしてみよかと思います。アタックとDFと魔法カウンターから。
2009/04/27(月) 10:37:38 | URL | 初心者ネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
