キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 くれせんさいだー?
2009年04月29日 (水) | 編集 |
明日(今日)は祝日なのかな?みんなおやすみなのかな?

GWはまだ始まらないネズメタルです、こんばんわ。
今日はお休み前とあってIN率高かったですね。みんなと遊んできましたよ^^
では今日の1曲から

草抜きの時にロベさんがもってきた楽譜。カッコいい曲だったのでアニメ見てみようかなっと。

私も初めはこんなだったのかな・・・もう覚えてないや・・・@@

さて、マビですが
今日はいきなりタラのDOPに行ってきました。
missyonn0428.jpg
早速ね・・・やられた;; 敵は向こうなのに。ネズミの頭上に隕石の嵐(>_<。)


まったくヒドイ人もいるもんですねーっ!
まぁ、こちらも笛の準備してたなんてイエナイ

トコロ変われば敵も変わる?
影も終わったところでマスターがなにやら欲しいものがあるということで、みんなでお手伝い?にいってきましたよ。

arubiue0428.jpg
ここ報酬がいいからかな?人気あるよね、アルビ上級1人用。

ダンジョン行く時は無骨な鎧を隠したいからローブきてるんだけど、どこか一部で誤解があるようで・・・。

「私、脱いでも・・・・・・ゃ、普通だよ。というか、脱がないからねっ!」



うーん、あとねは・・・そのままアル中HDにもいったんだけど、最後なんでか敵が倒せなくってね;;
tunda.jpgこんなの初めてだったけどドウナッテルンダロ??

あとはちょっとだけ召し上がられてきました。
tougijyou.jpg
この槍のヤツいいよね。未だにルールわかってないけどおもしろかたよ!

姫様の華麗な馬さばきお見事でした。何回か遊びましたがいい勝負だったんじゃないかなって思います。
ムービーとったけど音ナイ・・・どこをどう設定したらいいの「へ」さん?


さてさて、やっつけ仕事できちゃったけどもう時間がピンチです。
それでは今日はこの辺で失礼します。(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様。
騎馬戦のSSの編集はちょっとかっこいいと思ったよ。

隕石にはだいぶやられたからなあ、今度は私の番だよ。

動画の音については後日せつめ…うーん
ネカフェPCでは
サウンドのプロパティでちょいちょいイジってます
いつもミキサーがミュート設定になってるので、チェックを外してやれば音なりますが、今日別のPCで試してみますね
2009/04/29(水) 05:40:04 | URL | へ #-[ 編集]
昨日はありがとう
 けいおん・・・・見たい@@

隕石降ってくる笛ってどこで手に入るんだろう?
ま、持たせない、教えないことがいいと思うけどねw

騎馬戦とっても楽しかったです!
これギルドのイベント(第二土曜の)に使えそう@@

音声は、へさんのとおりで入りますよ(私それで入った
画面右下のスピーカーマークを右クリック
ボリューム~をクリック
オプションのプロパティ
ミキサーデバイスをいじると録音の方の設定になる
ステレオミキサーにチェック
そのあとミュートを解除すればOK

ふう、疲れたw へさんと重複になったけど・・・いいか
2009/04/29(水) 07:59:45 | URL | 1勝2敗のhm #CGUPl3Uo[ 編集]
ミキサーにチェックと
>へ
これからは影がさらにカオスになりそうです・・・。
お手柔らかに (・x・)b


>姫様
笛は・・・そのうち・・・手に入るかもしれませんね。
敵だけだったらいいんだけど味方もNPCもおかまいなく攻撃できちゃうのでホント危険です。
騎馬戦、いつか集会とかでできたら・・・。
2009/04/29(水) 23:35:46 | URL | 競売見学中のねずみ #-[ 編集]
足跡からこんにちは。

名前をみてピーンときたのですが、金剛石ESのメモを下さった方ですね!

これも何かの縁ということで、みかけたらどうぞよろしくおねがいします。
2009/04/30(木) 07:04:20 | URL | Meloku #a/8DdN0Q[ 編集]
カキコありがとです。
うーん、それが・・・人違いじゃないかなと@@

でもでも、これもキッカケですよね。
見かけたらよろしくですー。ブログも楽しみにさせてもらってますよ^^
2009/04/30(木) 12:47:06 | URL | ねずみ?? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
