キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お約束ですね
2009年04月30日 (木) | 編集 |
早速ネコ島へ行っていましたが、やっぱり臨時メンテでした。
コンバンワ、ネズメタルです。

そしてGW始まりました (ノ。・ω・)ノゎーぃ♪

少し前にスマイルさんのブログでやってた一年目の手紙をちょっちやってみました。
文章ばかりなので先にお約束のBGMですね、今日はこちら。



ネズメタルさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

何から書こうかな。うーん。
そういえばさぁ、ネズメタルっていつもクルマに乗ると車内で熱唱するよね…。あれやめてほしいんだけど(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はやめよう。

このごろよく言い合いになるよね。この前の喧嘩のときに思ったことがあったんだけど。
ネズメタルっていつもデート代を出してくれるけど、喧嘩になると「デート代だっておれが出しているのに」とか言うよね。それってちょっと男として小さくない?そんなつもりでデート代を出してるなら、最初から私もちゃんと出すんだけど。

それとさ、ぶっちゃけ、私が少し疲れてきちゃっているんだよね。
ネズメタルはあまり引っ張っていってくれるタイプではないよね。穏やかでニコニコしているのはいいけど、少しねちっこいし。私はなんだか言葉にならない重苦しさをいつも感じるんだ。

うーん、うまく言えないけれど、もう少し恋愛以外のことでも夢とか目標を持って頑張ってほしいし、カッコイイところを見せてほしいんだよね。それで私のことを引っ張ってほしいとも思う。今のネズメタルって、この付き合いさえうまくいけばいい、みたいに必死に見えるよ。だから私は疲れているんだと思う。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

ほんとはね、ネズメタルみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。友達たちの間では、あまりに癒しのイメージが先行しすぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね、ネズメタルは。癒しだけど味がないって(笑)。

ネズメタルが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもネズメタルと一緒に歩んでいきます。ネズメタルがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、私の友達を「ちゃんこ屋」ってあだ名で呼ぶのはやめてね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ネズメタルがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ネズメタルの家に「素手で警官を倒す方法」って本があったけど、何する気?

--------------------------------------------------------------------------------

警察官とはそれなりの仲ですからネ。ぃぇ、でもでも、やっつけたりしたら・・・なんか考えてませんよっ;;


メンテまだ終わらないかな?・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わははw
ししょー、
散々な手紙だのうw

こういう手紙書いてくれるような女の子がいたら会いたいと思うほうが先だけどね。

オヤジから一つ押しててあげよう!

k察が向かってきたら、直ドリしながら向かっていけばおっけい!
2009/04/30(木) 22:38:11 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
恋愛・・・
お久しぶり~~w

恋愛って難しいですよね~・・・は~~~~~~~~~~~
いい手紙ではないですか~本音を言い合える相手いいことです!
俺なんか・・・は~~~・・ぁ・・・気にしないでね(笑)

とりあえず助言・・・警察にあったらとりあえず投げ飛ばして
『おまえのか~ちゃんで~べそ』って言って逃げる・・・
なんてことはやっちゃだめですよw
2009/05/03(日) 01:50:03 | URL | おいしいムニエル #cqr4eOus[ 編集]
ですね。
>ムニエルさま
お久しぶりです、

はい、気にしません・・・・なんて
逆に気になってしまいますよ(・w・)

2009/05/03(日) 10:32:18 | URL | 未熟なネズミ #-[ 編集]
??
>黒木さま
直ドりってナンダロ?
でもでも、いい手紙じゃないですかー
おじ様にもそんな手紙が…
2009/05/03(日) 10:34:21 | URL | 未熟なネズミ #-[ 編集]
この曲(*´∀`)一時うちのフレコメになってましたwいいですよねえw

手紙wwwwひどい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも笑って許しちゃいそうですねネズメタルさんwww
2009/05/03(日) 11:40:18 | URL | かにゃ #-[ 編集]
すごいですよね
>かにゃ様
ボカロに限らないけど人に聴かせられる歌を作る方はホント尊敬です。
まだまだ知らないいい曲

やっぱりトモダチでもそれ以上だって、どうしても先に見えちゃうのは悪いところなのは仕方ないかなって思います。でもこうして本音で話せる機会があったら人ってきっと変われると思ってるんだけどな・・・。
2009/05/03(日) 16:32:41 | URL | ネズミのステーキ? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
