キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネコ島レポ
2009年05月03日 (日) | 編集 |
GWも折り返しになりました。

といってもまだどこにも行ってないのでツマンナイですが;;

こんにちわ、ネズメタルです。
臨時メンテも落ち着いたかな?
さぁ、いってみましょうか。

ネコ島に向かって、ずーむっIN!
ハイ、ネコ島へやってきました。nekojima.jpg

今HOTなネコ島ではお祭りイベントをやっているそうなんです。

おっと、その前に今日の1曲をドウゾ



さてさて、お祭りといえば屋台に花火ですネー!
ちょっと覗きにいってきましょう。tamaya.jpg
(かにゃ様のブログでされてたのが可愛かったので参考にさせていただきました。)

この島ではネズミは天敵・・・とされているので街の野良猫にも見つからないようにしなくてはいけません ( ;´・ω・`)



ゃ、でもね!この島の隣にはネズミパラダイスがあるらしいんですよ!

と噂を聞いた私はさっそく島へ向かいました。



そこで私が見たものとは!



nezumijima.jpg




・・・なっ・・・変わり果てた仲間の姿 ヽ(`Д´)ノネエヨ!!

許さないぞ!敵討ちだっ!

nekod.jpg「ここか・・・」

ラバキャに身を包み村への潜入へ成功を果たしたネズミは、島の最深部にオミケサマというネコの長がいることを聞き出しました。


neko0430.jpg
ここはもはや迷路のようで、かすかに聞こえてくる鈴の音を頼りに奥へ奥へ進むネズミ。


亡霊ネコの猛攻で傷つきながらたどり着いた先に・・・
omikesama.jpg






その後、ネズミの姿を見たものはいない・・・




書いてるうちに脱線しちゃったけど・・・まぁいいよね。クエスト攻略とかは他のところで見てもらったほうが分かりやすいだろうし、私もまだ最後まで終わってないので先は分からないし^^;


おまけ♪
昨日はフレと影で頑張りましたが、ギルドのみんながダーツにハマって?盛り上がっていたので私も送れて参加です。

とても・・・


ハイレベルでした
da-tu.jpg
*誰がしてるかはイメージカラー参照ですw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わO!
 ネズミがみんな死んでるのは面白かったw
ふと思ったけどSS撮るために仲間を・・・・・なわけないよね(ジー

猫Dってとっても面白そうなんだよね~
今度行ってみようかな・・・・お暇なら一緒にどう?

あと、ダーツは飽きた!
BOXてっきり服が出ると思ったのに普通のアイテムとは(´Д`。)グズン
またしましょう♪
2009/05/03(日) 18:08:21 | URL | 40個近くあけて兜2個しかでなかったhm #cBdBtnqo[ 編集]
おつつー。
SSのために仲間にFHしてたんですね!!

さすがです!

なにげにオミケサマの効果音がジョジョっぽいんですがw

私はダーツもハンマーも苦手です!さすがししょうだ><

2009/05/03(日) 19:43:29 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
まだゆっくり回れてない猫島。

今のところはまだ期待外れ…かな?

これって期間限定?じゃないのかな?

だとしたらいつでも桜が見れていいよねー。

ダンジョンで迷わないようにマッピングしながら進んでたけど結構楽しかったよ。
て〇〇とワイワイやりながらマッピングしてたのでわりと静かでしたがねw
2009/05/03(日) 19:54:49 | URL | へ #-[ 編集]
ででーん!
>姫様
SSの為なら仲間の犠牲も止むを得ません (・_・)b
ネコDどうだったかな?3Fの迷路にいつも苦しめられます;;

>騎士丼
ダーツはまぁまぁできるようになったけれど、未だハンマーは全然です・・・
オミケサマ・・・にくきう気持ちよさそう。。

>へ
島は違うと思うけどイベントは限定じゃないのかな?
2Fまではイメージで進めるんだけどどうも3Fは苦手だよ
2009/05/04(月) 02:53:15 | URL | 兜なんてマダ見たこともないネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
