キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あたらっしい
2009年05月11日 (月) | 編集 |
少し開いてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ、ネズメタルです。

今日は少人数での草抜きだったのですが、ギルメンの方々が来てくれたり、ルノさんとオトモダチが来てくれまして、ちょっぴり嬉しかったです。 (つω・*)

あ、今日はですね、ギルドに新しい方がやってきました。
先に今日の1曲を。夜さんリク。

ある友人が最近元気ないので私たちからエールのつもりで。

では紹介します。
uruti.jpg
黒さんの友人なのかな? うるちさんです。

G1のナントカ3人RPのお手伝いにいってきました。



でもね、あれ?戦闘もなんか上手・・・        と思ったら、サブキャラなんだそうです。


とりま、よろしくお願いします?。私もイロイロとマビの事おしえてもらおっかな。





時間ないのでやっつけ仕事で申し訳ないですが、今日はこのへんで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ







































オマケ(と呼べるほどのものじゃないけど)を

omikero-bu.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マイペース大王か…懐かしいなあ。
そういえば最近歌ってない気がするね。

げんしけんを思いだすと自分が歳を取ったと感じてしまうな。やばいっやばいぞ!
誰にも負けない何かを見つけないと

あ、あったな

フレイマー(笑)
2009/05/12(火) 01:38:27 | URL | へ #-[ 編集]
ミスター・・・?
げんしけん。すこーし見たことあるなぁ。

ミスターうるち「ロボロボーファイトッ!」

あ、違いましたね@@;

うるちって聞くとメダロットしか思いだせんw

うるちって誰だろうね~^p^
気になるね~^p^
ウフフw

まあそのうちペット名で分かるか・・・

ふぉふぉふぉw
2009/05/12(火) 02:47:29 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
ゆら~~り
 猫ローブ!欲しいけどインベないから取ったら・・・・orz

うるちさん・・・・私も戦闘の仕方おしえてもらおうかな~
あ、でも聴いても理解できないやw

最後の・・・ネタ分からない><
2009/05/12(火) 07:09:53 | URL | hm #x0g92yAY[ 編集]
ん?
げんしけん?

しらないなぁ・・・

なにげにね、オヤジはアニメ見たり、ゲームしたりするようになったのは最近なんだ。

音楽も疎いんで良い勉強になりますわww

ネコローブ・・


ふふw
2009/05/12(火) 18:08:34 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
ネタ・・・は
>へ
げんし●んは見たことないけど、どんなのだろう。
おもしろいのかな?

マジックシールドもへむんらしいヨ。


>院長
「合意と見てよろしいですね?」で、あとナントカでしたっけ。
あんまり記憶にないけれどなんかポケ●ンのパクリのイメージが・・・


>ヒメサマ
インベに困ったら柴犬をオススメするよ!
って、インベ増えてもいつの間にやら服も増えてて・・・

最後のネタはね・・・吉本です。


>OYAJIさま
アンチエイジングですね、分かりますw
みんなイロイロ紹介してくれてるからいいきっかけになるよね。

ネコローブ・・・??
2009/05/13(水) 00:42:45 | URL | ちょっと遊びすぎかなネズミ #-[ 編集]
おぉーはじめて聞くけど元気でる曲ですねっ(*´∀`)

あと、オマケSS・・・おみけ3人組より、草ぬいてるだけなのに
なぜかすごいデッドリーなネズさんのが気になりましたwww
2009/05/14(木) 08:43:32 | URL | かにゃ #-[ 編集]
恐るべし
>かにゃ様
「もうやめてー!ネズミンのライフはもうデットリーよ;;」

や、オミケ3姉妹に虐められたのはちょっちあるけれど・・・。
ホントはジャイ支持なのにフィリアに飛ばされてしまい地獄絵図だったのです |||-_|||
2009/05/15(金) 00:23:26 | URL | ネズミ@にくきゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
