キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シュロを求めて。
2009年05月15日 (金) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
4周年イベントで新しくイリア探検が始まりましたね・・・って、前にも同じことしていたよーな?
それならば前の時みたいにデザドラ祭りこないかな?。

さて、コレは一昨日だったかな?ギルメンの神さんがG9進めていたのですが、パーツ集めで困っていたようでして・・・
今日はこちら、姫様にエールを。

元気だしてガンバロー!


さて、マビへ。

あっ・・・SSがありませんでした;;
この日に7周目まで進めてもうチョッとなのですが、体調崩されてるようで・・・。

お大事にしてくださいー。元気になったらまた遊びましょ!



今日はフレと「神秘矢」へお散歩してきました。
ここ来るのはギルド集会で以来です。

木曜日ですし、熟練をためながらテクテク。
sinnpi0514.jpg
しかし、2人とも普通にまわってたからネタらしいのは何もナシ!

ボスも何にも落とさないしお宝もネー(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 デザドラ、もっとPCスペックがよければ行くのですが・・・・

G9とか神秘・・・・あ、私もなんかあったような
2009/05/15(金) 18:14:58 | URL | hm #KlWX2ZJY[ 編集]
神秘矢はなにもでなかったら消耗の激しいダンジョンなだけだね。

以前に比べ弓レベルはあがったものの、一人でトカゲやジニーを相手するのはムリざます

ミッションもいいけど、新しいダンジョンが欲しいね。

コイル上級・フィアード上級なんて聞くとワクワクしますな。アルビ上級が実装されたころが懐かしい
2009/05/15(金) 21:32:15 | URL | へ? #-[ 編集]
うんー
>ヒメサマ
デザドラはちょっと重いかな・・・
でも、簡素化とかいろいろエフェクト切ったらスケッチと1打だけはできるかもです。


>へ
通行証がなかなか面倒だからどうしてもミッションへ行ってしまうけど、影は同じ敵しかでないからね、どうも飽きちゃう

新しい上級もしくはHDが増えるといいなー。
あっ、そいえば・・・ペッカの後ろにも扉があったような・・・
2009/05/17(日) 14:00:38 | URL | ねずみ@ドンドコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
