キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3日ぶりです
2008年10月31日 (金) | 編集 |
こんばんわ、ご無沙汰してます、ねずみんです。
体調不良ということでブログは書いてなかったですが、ちゃっかりマビノギはしていました。

メイキングマスタリ?やマジックマスタリといったスキルを覚えたりしていました。このスキルは何に使えるのかな・・・。

あと時間が多少前後しますが、スチュアート先生からもらったペンダントでアルビダンジョンに行きました。すると・・・私がタルラークになって友人2人と奥へ進んでいきます。
こんなダンジョンもあるんですね^^ 手伝いしてくれたお2人方ありがとう!

分からないときはWikiを見ながらしてるんですが、なるべく下のほうを見ないように気をつけないと・・・(汗

またしてもスクリーンショット取るの忘れちゃって文章だけのつまらない記事になってしまいました(涙
気をつけないと。。。

でわ、今日はこの辺で失礼します、おやすみなさい?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはこんにちわ
ふぉすふぉすふぉす。

G1すすめるのだねww
がんばるんば!!
SSもこれから期待してますw

ふぁいおーw
2008/10/31(金) 07:03:36 | URL | 腹黒騎士 #-[ 編集]
お初ですー^^
こんばんはー(?
いつもいつもネズメタルさんにはお世話になっております^^;
G1がんばです!^^
私も終わってないんですけどね・・・orz
これからも?不定期的にコメさせていただきますー。
では、おやすみなさいー^
浅くってすみません・・・。
2008/11/01(土) 01:21:30 | URL | ねこにひっかかれた 夜霜 #-[ 編集]
No title
こんにちはっ
ブログにコメありがとうございました☆
よかったら、こちらからもリンクさせてもらってもいいでしょうか( ・ω・)? 


あと、マビでも遊んでくれたら嬉しいです(*´ω`*)


ではではっ。
お体を大事に(´▽`*)
2008/11/01(土) 11:05:43 | URL | まだまだ初心者な りかな #-[ 編集]
書き込みありがとございます!
黒い騎士様
SSはとる癖つけないとなかなか撮れないですよね。他の人のブログ見てるとうまくSS撮れててうらやましぃです。

夜霜様
初めてましてですね!
初心者の私言うのも変かもですがお互いにガンバリましょう~(^^

りかな様
まだまだ未熟な私とブログなのですので、リンク頂けて嬉しいです☆
もう元気にはなりましたがお気遣いありがとです。りかなさんも体調お気をつけてクダサイ!
2008/11/02(日) 00:14:56 | URL | ネズミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
