キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近多くない?
2009年05月18日 (月) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
せっかくの日曜日だったのに雨でつまんなかったです(>w<。)

最近どうもマビの調子が悪いのでクライアントをダウンロードし直してみました。


・・・というのもね
今日はしっとりいきましょう。



さて、昨日はINしてみると番長が早くもクリチカルマスターになったそうなんです!
被クリチカル埋めるのに放置トレが時間かかるんですよね^^;

それで原理鎧を作るためにメイズのガゴグローブへ!
gagoguro-bu0516.jpg
パーツは10個以上あったので出るまでまわろう!な雰囲気だったんですが
さすが、1周目で出てしまいました。

貼り付けも完了したら早速使ってみたいですよね!

???ということで
sinnpi0516.jpg
また????とか言わないでクダサイネ^^


前回少し無駄遣いしちゃったので(ーー; ストックは合わせて6本。



      ここ重要☆
         ↓ 
そして矢は私がすべて持っていました。

まぁ、人数もいることですし、今回はゴーレムで頑張ってみました。
sinnpi05161.jpg

そして???ボス部屋を前に???





まさかのエラー落ち!
決して作戦だとか策略だとかそんなのではありませんから(汗
このあとどうなったのかは謎ですが、きっとカオスだったことでしょう。

OYAJI様はSS撮ってなかったそうなので、報告はどなたかお願いします!


昨日はなんだか不完全燃焼で終わってしまったので、今日は張り切ってセイレーンHDへ行ってきました。
seire-nn0517.jpg
それにコラリーさんも頑張ってくれていましたので2人でサンダー撃てばハードも怖くない!

サクサクすすみついにボス部屋!

ここのボスはクリチカルマスターの出番ですよね!
私は取り巻きと遊んでいましたが、番長が見事セイレーンのメガネをげっと!


お宝から破壊ESも戴きましたが、これは へ さんにプレゼントしましたよ。

貼り付け失敗してましたがw



ハイ、週末はそんな感じでした。ちょっと物足りない気がしますが、次回のお楽しみということで、今日はこの辺で失礼しますね。

おやすみなさい?(。?_?)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほっほー
貼り付け失敗わらったw

ヤツらしくていいねw

しかし、

策略おつかれさまw

とうぶんいわれるなwふぉふぉふぉ
ありゃたのしかったからなーw

ぷぷぷぷぷw
2009/05/18(月) 18:10:08 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
策略おつかれさまw

破壊ありがとうね

貼付けに失敗して
耐久7のドラブレができたけど、これで破壊素材は二つ。
あとはダス剣さえ用意できれば低コストで作れそうだよ。

ただね
ヘブンのダス剣と破壊の相性の悪さは最低でね

たぶん2M近く損害が出てる

だから昨日
「いやな予感しかしない」
って言ったんだ
軽くトラウマ
2009/05/18(月) 19:31:51 | URL | へ #-[ 編集]
まぁね。
>黒木氏
うんー、イロイロ考えるのも簡単じゃないよね
いいなーいいなー。私も遊びたかったデス


>へ
ドンマイですよ。
両手剣はなかなか扱いなれないからどうもね・・・
今は盾がなかなか楽しい♪
2009/05/19(火) 00:22:42 | URL | ベジタブリーなネズミ #-[ 編集]
なるほど。
???は策略だったんですね!さすがですw
いやー私も逝ってみたかったなw

セイレーンも人多かったから進むの速かったね。
昔は黒くてコワァ~イネズミが固すぎて
手も足も出なかった時期があったりしたもんだw
2009/05/19(火) 01:47:15 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
カオス
あのDはおもろ&カオスでしたw
ボスは俺な~~~んもできなくて役立たず;w;
のこりの3人はさすがでしたね~w
そしてネズさんの策略もさすがでしたw
2009/05/20(水) 09:48:23 | URL | おいしいムニエル #-[ 編集]
もっともっと
>院長
HDでもさっくりでしたね。
ちょっとルンダ嫌いを克服できたかな?
ぃぇ、でもアノ黒いのは未だに険悪です;;


>Lさん
途中まですごく調子良かったのに・・・。
いやはや、申し訳ないです
聞くところによると番長の活躍が素晴らしかったらしいですね!さすがですっ!
2009/05/21(木) 00:15:05 | URL | コック風味なネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
