キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 変換エラーが
2009年05月25日 (月) | 編集 |
何度か試しているけれど、やっぱり動画のアップは難しそうですね。
こんばんわ、ネズメタルです。

最近、涙Gでは女の子になるのが流行らしいのですよ?

今日の1曲は・・・素敵な女性ボーカルからお贈りいたします!


それもそのはず!
噂では『コロコロメリークリニック』というところに凄腕のお医者様がいるそうなんです。

実際に行った方にインタビューしてみましょう!


被験者その1
bantyou.jpg「ん、カワイイでしょ。 え?女装じゃないよ・・・それは●リ様じゃないの?」


被験者その2
robesann.jpg「ハロハロ。 少し出歩いてましたが戻ってきました。」


被験者その3
kamennsyoujyo.jpg「愛と正義の(長いので以下省略)ただいま参上!やべぇw自キャラに萌えるw」



その4 忘れちゃいけないこの方 ※これは想像図です
lsama.jpg「Y浜に行った時にチャイナ服きてみたんだーーw」

大切なことなのでもう1度これは想像図です








ではこれくらいにしておいて、ココからはいつもの肉球ブログでいきます。

今日はクルルが「ペッカ手伝って」といっていたので・・・
pekka0524.jpg

いちお行ってきましたが、ちょうど晩御飯とお風呂とその他モロモロの時間でして、ほとんど放置でした。申し訳わけないです(><;

pekka05241.jpg
でもでも、ボス部屋には間に合ったので修練中のゴーレムでひと暴れしてみました。


目的の物はでなかったようですが、また次の機会・・・かな?


書いているうちに遅くなってしまいましたので今日はこの辺で失礼します。
おやすみなさい (。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつつ!
なんだかんだで、みんな女の子になってるねw

性転換も結構楽しいものだw

不思議なもので、ゲームの癖に、見えなかったものが見えてきたり、楽しくなかったものがたのしくなったり。

まさに、自キャラ愛ですね!

師匠もメリークリニックにいそげ!!
2009/05/25(月) 17:55:39 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
あいかわらずこっちもエラーだらけだよ

もしかしたら長さじゃなくて容量かもね。

10MBくらいのはすぐに載るんだ。でも50MBくらいのはなかなか…。

マビで録画してそのままのやつはサイズがクソデカイから、一度ウインドウズムービーメーカーを使うことをオススメするよ。

特に編集とかしなくていいからそのまま「ムービーを発行」してWMVに再エンコすることでかなりサイズが小さくなるからオススメ。

オレだってたまにはまともなこと言うよ。

慣れて来たらいらない部分をカットとかしていけば見やすい動画が作れるねヤッタね!

すでにやってたらごめんなさい
2009/05/25(月) 21:39:50 | URL | へ #-[ 編集]
なるほど
>黒さん
見方が変わるって結構ありますね
たまにベツキャラとかで遊ぶと見慣れたものも全然新鮮に写ったりネ!


>へ
今回は動画から音声だけ分離させた10Mくらいのmp3を上げようとしたんだけどね、相変わらずずっと待って待って・・・そしてエラー;;
ということで、にくきゅうブログはこれからも動画ナシの流れでやっていきます!
2009/05/26(火) 00:38:53 | URL | ネズミkai #-[ 編集]
チャイナの身長でかw
動画のUPに苦戦か~。 ニコニコにUPかな? 容量の制限とかもあるけど、ビットレートとかの制限もあるから、もしかしたらそっちで引っ掛かってたりするかも。 あぁ、でも音声だけで引っ掛かってるからそれはなさそうか・・・ 何なんだろうね( ̄∇ ̄)
2009/05/27(水) 02:52:45 | URL | すまいる #wNUBx8Dk[ 編集]
そうなんですよ
>スマイル様
情報筋によればチャイナ服の方はとってもイケメンで、足もすごく大きいそうです

あっその方法がありましたね!
今度試してみますっ!
2009/05/27(水) 10:21:56 | URL | ネズミ改 #-[ 編集]
・・・・・・
あの~~~おれっていじられキャラなのでしょうか・・・
女装趣味はない!!!
断固として!!!
あの想像図・・・俺じゃないはず・・・・
リアルの身長と一緒だしY浜のことは・・・おいといて・・・
足でかいってのも一緒だし・・・
しかし1つ絶対違うとこがあるから俺じゃないな!!
断固として言う俺はイケメンじゃない!!!
だからあれは俺じゃない!!・・・・はず・・・
2009/05/28(木) 00:19:54 | URL | おいしいムニエル #-[ 編集]
だね!
>Lさま
黒さんも私もそうだけど背が高いってすごくうらやましいですよ。
しかし、いいssがなくて適当な画像になってしまって申し訳ないです
2009/05/29(金) 00:35:04 | URL | まぶたが重いネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
