キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どうしてだろう
2009年06月04日 (木) | 編集 |
大きな目標だったペッカソロとか達成したはずなのに、なんだかモヤモヤが晴れません。
こんばんわ、ネズメタルです。

そんな気分を飛ばしたくてチョッときつめのミッションに挑戦するも。。。
missyonn0602.jpg
昨日のなのでもう院長のところや黒さんところでもう紹介されてますが、ウィザードHDへ行って来ました。



あっ、今日の1曲ですが、

ボカロ聞くようになって今まで聞かなかったジャンルの曲も嫌いじゃなくなってきたような気がします。


いつもなら2刀流で行くところなのですが、ちょっと片手にも慣れたいので+盾で。
2刀流に比べてずっとダメージは低いのは仕方ないのですが、DFが同じFのままでも生存率がずいぶん違うのですね。
防御の数字だけをみればそんなに増えた気がしないのですが、盾ボーナス?みたいなのが思ってる以上に効いてます。

とは言っても、柔らか装甲には変わりなく、ダメージもよく貫通してきますからマナシーは外せません d(・x・)


片手のままでもビホ剣、もっと改造すれば木刀2刀と同じくらいにならないかなぁ。
修理費高いのがもひとつですが、硬直時間も長くて影でも使いやすいです。
自由に使いこなせる様になったら他の武器とも比べたレポしてみたいなとは思ってますので。そのうちにね。


それでわ、今日はこれで失礼します。おやすみなさい(。・_・)ノシッ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
師匠には敵わないんだけど、アルビ上①をクリアしたときにね、結構しんどかったけど、達成感は一瞬だったよ。

やっぱりネトゲだからなのか、一人でしんどいとこクリアしてもね、初めてペッカ下を人数必死で八人集めてクリアしたときや、初めて三人でクリアしたペカ下に比べるとどうもねw

せっかくみんなでできるゲームだしね。

最近は忙しいというよりはただ敵が硬いダンジョンやミッションが多いのもあるような気もするね。

少人数レネスや、レネス四週以上もまだあるし、ハード上級ももっと行きたい。
またペットDでもするかい

ネズメクルでルンダ下でもやるかね
2009/06/04(木) 19:01:28 | URL | シリアス へ #-[ 編集]
ペットいいね
>へ
難しいトコロって敵が固いだけだからどうしても作業っぽくなるのがどうもね。

前に鳥ペットだけで挑んだルンダはなかなかおもしろかったよ!
偽者シリーズで行ってみるのもいいかもねっ
2009/06/05(金) 00:37:45 | URL | 壁トレ中ネズミ #-[ 編集]
よくばりだなーw
その貪欲さが強さの秘訣かぁ~

いっしょにご隠居生活しようぜーw

これからはナンパにいきようじゃないか!

こんど、ギンメン全員で馬になってぺっかナン部屋いけるかだな!

そして、師匠がほうけてる間にぬかせせてもらう!

うぁははははw
2009/06/05(金) 01:35:44 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
ふにゃふにゃが実は強さの秘訣だったのですね!

ペットDはモチロン偽初代号でいくよ!
「へ」だと・・・
すぐ死んじゃうからねww

わはははw
2009/06/05(金) 01:56:23 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
私の中では
>黒木さん
もうね、第一線は退いてるつもりなんだよ。
院長や先生、Lさんの世代に任せてのんびり隠居だね。

ペッカとはかなりハードルが上がったねb


>院長
いつでも死ねる環境こそPSを磨くのにいいのですよ。
もう少しだけふにゃふにゃでいるつもりです。

じゃぁ私はタロウちゃんにしよっか。
2009/06/06(土) 00:38:31 | URL | 老いたネズミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 16:51:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
