キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっとだけy
2009年06月08日 (月) | 編集 |
あまり時間がないので、さくっと更新しちゃいますね。
こんばんわ、ネズメタルです。

前回の記事でゲームブログランキング様よりコメントを戴きましたので参加させて戴くことにしました。

ギルメンの1人にESがあるとかでここのところペッカによく行っています。
黒さんへ
ありがとです。バナーの貼り方これでできてるかな?

では今日の1曲は・・・
歌は思い出せるのに曲名が出てこない時ありますよね。このモヤモヤ大好きですw

まだMLにないのが少し残念(><。


pekka0607.jpg
昨日今日と連続でしたが、どちらかというと今日の方がおもしろかったです。
サンダー・FBLが飛び交う中でゴーレムが大暴れ!

8人で1時間半・・・いや、もう少しかな?かなりサクサクでした。
強敵ゴーストも人数がいれば怖くないですね(笑

そして宝箱からヴァイパーESをゲット!欲しそうだったマスターにプレゼント。
ちゃんと貼れてるといいな・・・


週末なのにあまり遊べてませんから今日はこれくらいで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
行く度に
回数を重ねるごとにみんなうまくなってくね。

まぁ今回のは全員の暴走みたいな感じだったけど、

それでもいままでで最速の時間だったね。

SS撮る暇もなかったけど
死亡者も少なかったし楽しかった!。

まだまだ魔法文化は最強のようですね。
出費はおおきいですが、たまには全力で無茶するのもいいとおもったw
2009/06/08(月) 18:05:38 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
東京UGは毎週見てたわけじゃないけど、なかなかおもしろかったですね。

メガネ君が実はイケメンだったり、途中から魔弾ガンみたいなの手に入れて強くなったのが好きでした。

オープニングは前期より後期のほうが好きだったりもします。

来週はヘブンも好きな曲貼るよ。トランスフォーマーだよ。
2009/06/08(月) 21:32:42 | URL | ヘブン #-[ 編集]
そうですね!
>おじさま
錬金術とかいろいろスキル増えてるけどまだまだ中級魔法は衰えないね!
弱体化装備なくてもとても強い敵とか埋まるからトレにもいいよね。


>○ぶん
あのアニメはOPが気に入ってみるようになったのですが、今見ると絵がちょっと残念なんだよね。

あ、そういえばOPは後期もイクシードだよね。
2009/06/08(月) 23:23:40 | URL | 転生が待ちどうしいネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
