キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1000本ノック
2009年06月15日 (月) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

昨日ギルドの集会だったのですが飲み会が長引いてしまい参加できませんでした
いろいろと準備してたのに・・・(・ε・。)


そういえば昨日行ったお店のメニューに
「炙り(あぶり)カルビ」というのがあったのですが・・・これなかなか読めなくって;;

自信のあるかたは早口で3回ドウゾ!
さてさて今日のマビはモグリでいきましょう。
1000nokku.jpg
錬金術も少しずつあげてるのですが、なかなか白ゴレの使える5までが遠いです。
今日は「ゴーレムで敵を倒す×1000」というのを埋めようかと思って地下へ

お世話になりましたが、数倒すならココが便利でいいですね!途中、寝オチしてましたがそれでも2時間半くらいだったでしょうか。1000本ノック終了です!

残りは森ゴレでいけるのかどうなのかな・・・。

今日は少し早めにINできたので、ソコのエルフと院長と一緒に救出とかコマンダーとかDOPとかまわっていました。
missyonn0614.jpg
みんなのペットのなかでダントツで死亡率トップな黄色ヘビさん。
ジェット○トリームアタックは失敗にオワリ散った3連星でした。


日曜には恒例の草抜きDayなのですが、酔った不良さんがやってきたのです。
furyou.jpgでも、なんかヵヮュィ.....φ(・∇・`〃 )

orukane-ta-.jpg
久しぶりに合奏もやってみましたよ!


今日はいろいろとおもしろかったです、いっぱい笑いましたし。
あぁぁ、もっと書きたいですが、もう時間がピンチなので今日はこれくらいで失礼します。
でわでわ、おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
師匠はその炙りカルビをアルビカルビって言って店員さんに

「(´・ω・`)?」

って顔されたんですねわかります
連続で5回くらい言ってみた。
「炙りカブリ」になりました
2009/06/15(月) 11:48:30 | URL | へ #-[ 編集]
ネズミンはその炙りカルビを店員さんに言ったら

「(´ ω`)はい、アルビカルビですね」

って店員さんに言われたのですね。わかります

店員も間違えたら笑えるねw

影もおつかれん!
やっぱ怪人エロフとネズミネーターが居るととても楽でした!
ふぉふぉふぉw
2009/06/15(月) 17:32:32 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
え?
すいません、

「アプリカプリ」になるのってわたしだけ?

そんなことより、肉食わせろ!

これからの時期スタミナが命だねーw


いきたいなー、焼肉w


うまくはないが、食べ放題でもいってこようかのー


質より量だ!


むふんw
2009/06/15(月) 18:53:31 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
そんな時は
>へ
その前に、焼肉なのに先に炙ってあるってどういうことなんだろうね。


>院長
罠メニューだよねw

私:「これを2つとタン2つね」
店員:「注文を確認します。アルビカルビを2・・・・あっ・・・」

にこっ(  ̄ー ̄)*


>おじさま
家族で行くのもきっと楽しいだろうねー。
傍で飲み放題のほうを堪能してる方がいそうだよ!
2009/06/16(火) 01:06:46 | URL | 「コレ」って頼んだネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
